• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

skype2つ目のIDについて

初心者です。ちょっと説明も自信がありませんが分かる方によろしくお願い致します。Skypeを使用しています。2つ目のIDを取得した場合、新しい Skype名とパスワードでログインするとskype左上のskype名は新しいものが反映されなければなりませんか?新しいアカウントを作ってログインはできるのですがskype左上のskype名は古い登録のものが表示されます。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Skypeには、Windowsデスクトップ版、Windowsアプリケーション版、Android版、Apple版とあるのですが、どれを使っていますか? 通常、マイクロソフトアカウントと同期を行っていなかった場合、どのバージョンでも複数の違うIDでログインすれば、それぞれ違うID名で表示されます。 で、Skypeは、「Skype表示名(Skype名)」と「Skype ID」と2種類表示されるわけですが、どちらを指して同じだと言っておられるのでしょうか。 Skype IDは、2つと同じものはありません。しかし、Skype表示名であればニックネームみたいなものですので同じ物を使えますし、何回も変更できますし他人とかぶることもあります。