• ベストアンサー

スカイプのID登録について

スカイプのID登録(ドコモのスマホで)のパスワードのところで使えない文字を使っていると表示され、どんなパスワードも入力できなくて困っています。 私は普通の文字と数字を絡ませたパスワードを入力しているのですが(たとえばabcd1234)など でもエラー表示が出てしまいます。 わかる方がいたら教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.1

アルファベットと数字を前後入れ換えたり、アルファベット数字アルファベット など、いろいろ試してみると上手くいくケースが多いようですよ♪ 参考までに 海外の方と通話されるのですよね? スカイプは国内ではスカイプ通しは無料ですが海外となると無料ではありません! その点は理解の上、利用された方がいいですよ! 凄い請求額が来る可能性があるので要注意です。 通常回線よりは安く通話できるだけです。

fuuka_1999
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 パスワード登録は自分の好きなパスワードではダメなのでしょうか? 何回もエラー表示(使えない文字を使っています) が出てしまいます。

その他の回答 (1)

• m-twingo
回答No.2

パスワードの設定以前にあなたが登録しようとしているIDが誰か他の人とかぶっているんじゃないですか? IDがかぶっているとどんなことをしても登録できませんから。 試しにあなたが登録しようとしているIDをちょっと変えて登録するのも一つの手です。

fuuka_1999
質問者

補足

「パスワードにβδёйなどの文字が使われています」というエラーです。 でもまったく使っていません。