• ベストアンサー

docomoのスマホ、XperiaAxを使っています Skypeに登録しようと思い、新規アカウント作成をしたんですが、 Skype名とパスワードが何回やっても登録出来ません(;_q) どうしたらいいですか(´д`|||)?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.1

既に他の人が使用済のSkype名は使えません。 色々と名前を変えてもダメでしょうか。 また、スマホからうまく登録できないのなら、パソコンのブラウザでSkypeのサイトからでもアカウントは登録できます。 パソコンで登録できたなら同じアカウントをスマホのSkypeでも使えますね。

pampamd
質問者

お礼

遅くなってすみません(ToT) 回答ありがとうございます!