• ベストアンサー
  • 困ってます

Skype のIDを忘れた場合

SkypeのIDを忘れました(私の友人ですが)。 その忘れたアカウントのIDやパスワードは分かりませんが、そのアカウントを、別のSkypeアカウントでログインして、友達として表示させることはできます。 ですのでその忘れたIDの、表示名や画像は分かるわけです。 そのわすれたIDに対して、友達申請もできますが、それきりです。 しかたなく別のアカウントを作って使っています。 ただ前のその忘れたアカウントは、友達でいろいろ登録していたため、その分をいちいち再度友達として申請・設定するのが面倒なわけで、できれば新しいのを使わず、その古いのを復活させたいわけです。 もし、パスワードとか、なにか電話番号、メールなどで入力する画面があれば、それなりに心当たりのあるものを入力してみることはできますが。 一応、ログイン画面でいくつかやってみた範囲では、まだできません。 何か糸口があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問者からのお礼

ありがとうございます。トライしてみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • aokii

Skype→設定→アカウント&プロフィール、でメールアドレスが見えるはずです。

質問者からのお礼

そもそもログインができないのですが。他人(友人)のアカウントの、メールアドレスが見えるのでしょうか?