• 締切済み

skype名をアドレスではないもので登録したい

skypeのアカウント作成時に、skype名が設定できるらしいのですが、入力する欄もなく設定できません。 どうしてもユーザー名として登録したメールアドレスがskype名になってしまいます。 メールアドレスをskype名にしたくないのですが、どのようにすればよいのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>なので、skype for windows デスクトップ というものをインストールしました。 当方もWindows版ですが、確認した所、以前とは仕様が変わっている様ですね。ですので他の人の回答をお待ち下さい。

mutsuwar
質問者

お礼

ご確認ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

環境に依って違うのでは? どんな環境で使っているのですか?

mutsuwar
質問者

補足

ノートパソコンで利用しようとしています。 なので、skype for windows デスクトップ というものをインストールしました。