• ベストアンサー

スカイプの登録できないです

スカイプに登録したいのですができなくて非常に困っています・・・。 メールアドレスがhotmailじゃ駄目という噂をききました!! パソコンのメールアドレスは2つ以上持てるのかも気になります・・・。 パソコン初心者なのでわかりやすくお願いします。 スカイプ以外の質問もしてすいません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールアドレスは何を入れても構いませんので、登録できるまでトライして下さい。存在しないアドレスでも構いません。登録後に変更可能です。

redhotman
質問者

お礼

存在しないのでも大丈夫なんだ!! ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

例えば、無料なヤフー登録やグー登録にてアドレス取得し、そのアドレスでスカイプ登録すれば問題解決です。