• ベストアンサー

スカイプに登録しているメールアドレスの変更後・・・

スカイプに登録しているメールアドレスを変更しました。 しかし!新しく登録したメールアドレスで コンタクトを検索したところ 見つからないと出るんです・・・ 古いアドレスで探すとしっかり出てきます。 どうすればいいのでしょうか?? 全然わかりません??? 助けてください!!

• 22587
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>半年間ログインしなければ削除されると聞いたので そうすることにしました。 これでいいですかね。 問題ないです。 Skypeアカウントを削除することはできませんが、(Skype名以外の)プロフィールの記録は永久的に保存されません。 プロフィール情報は自動的に失効し、最後にSkypeにログインしてから約10日間で自動的にユーザーディレクトリから削除されるからです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

反映されるのに時間がかかるからではないですか?

22587
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 しかし、まだ反映されないんですよ・・?? どうしてなんでしょう?? なので、新しくスカイプ名を作り別のメールアドレスで登録しました。 前のコンタクト名は 半年間ログインしなければ削除されると聞いたので そうすることにしました。 これでいいですかね。