• ベストアンサー

ヒューレット・パッカード デスクトップパソコン HP All-in-O

ヒューレット・パッカード デスクトップパソコン HP All-in-One PC200シリーズ(Office 搭載)【TVモデル】 BN858AA-AAAA HP社 のデスクトップ一体型TVチューナー付きのパソコンを購入しました。 VGA 接続先がなくUSBしかありません。 PS3を繋げたいのですが、可能でしょうか? ビックで聞いたら反応時間がかかりすぎて遊べませんと言われました。 なにか良い方法があれば教えてください。 HDMIからUSB接続なんて簡単な方法はないですよね…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

USB→HDMI変換ならありそうだなと思うけど(現にありますが)、 HDMI→USB変換を何に使う?と考えると・・・需要がないでしょ。 仮にあったとしても、店員の言うようにゲームでは使えないでしょうね。 それに、1万円出して変換アダプタを買うくらいなら、HDMI入力付きの液晶モニタでも買った方がよっぽど使えます。 USB→HDMI変換アダプタ http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-vga/nv-cv100uh/index.html

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

そもそも、そのPCには映像入力する方法がありませんので。 液晶モニタは一体型PCの出力用であって、外部からの入力信号を表示できるようには作られていません。 なので、ビデオキャプチャー等で外部入力からの情報を取り込んで表示するくらいしか出来ませんが、それだと、かなり遅延するのでゲームは無理。(遊ぶためのモニタは別にあって、ゲームを録画するのが目的とかなら別でしょうけど。) まぁ、PS3繋げる方法は無いので、TVに繋いでください。