• ベストアンサー

ヒューレット・パッカード デスクトップパソコン HP All-in-O

ヒューレット・パッカード デスクトップパソコン HP All-in-One PC200シリーズ(Office 搭載)【TVモデル】 BN858AA-AAAA HP社 のデスクトップ一体型TVチューナー付きのパソコンを購入しました。 VGA 接続先がなくUSBしかありません。 PS3を繋げたいのですが、可能でしょうか? ビックで聞いたら反応時間がかかりすぎて遊べませんと言われました。 なにか良い方法があれば教えてください。 HDMIからUSB接続なんて簡単な方法はないですよね…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

USB→HDMI変換ならありそうだなと思うけど(現にありますが)、 HDMI→USB変換を何に使う?と考えると・・・需要がないでしょ。 仮にあったとしても、店員の言うようにゲームでは使えないでしょうね。 それに、1万円出して変換アダプタを買うくらいなら、HDMI入力付きの液晶モニタでも買った方がよっぽど使えます。 USB→HDMI変換アダプタ http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-vga/nv-cv100uh/index.html

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

そもそも、そのPCには映像入力する方法がありませんので。 液晶モニタは一体型PCの出力用であって、外部からの入力信号を表示できるようには作られていません。 なので、ビデオキャプチャー等で外部入力からの情報を取り込んで表示するくらいしか出来ませんが、それだと、かなり遅延するのでゲームは無理。(遊ぶためのモニタは別にあって、ゲームを録画するのが目的とかなら別でしょうけど。) まぁ、PS3繋げる方法は無いので、TVに繋いでください。

関連するQ&A

  • ヨヨドバシカメラ梅田店にHPヒューレットパッカード

    ヨヨドバシカメラ梅田店にHPヒューレットパッカードの17インチノートパソコンって売っていますか? 大阪か神戸で置いてるところを教えてください。 即日持って帰りたいです。 会社のオンラインネット通販しか売ってないのでしょうか?

  • HP(ヒューレットパッカード)はメーカー保証ないのですか?

    先日、ビックカメラでHP(ヒューレットパッカード)のプリンターを購入しようと店員を呼んだら、HPは故障してもビックカメラでは修理できないし、メーカーへ連絡しても修理せず代替品を製品価格より安く提供するだけで、一般的に言われるメーカー保証はないと言われてしまいました。 アメリカのメーカーなので日本の保証の仕方と違うそうです。 プリンターは消耗品と考えているので数年持てばいいとは思いますが、さすがにメーカー保証がないのは困ってしまいます。 結局エプソンを購入しましたが、これまでHPの複合機を使っていて故障した事はないですし、以前は他店で購入してそんな事言われませんでした。 実際、本当にHPは保証はないのでしょうか?

  • 日本以外のHP(ヒューレットパッカード)のリワード

    日本以外のHP(ヒューレットパッカード)のリワードプログラムって何が貰えるのでしょうか? HP純正インクカートリッジを取り付けていただき、ありがとうございます。 " HP 純正カートリッジをご利用のお客様にお礼を差し上げております お礼の表示 " ↓インターネットに自動接続・・・ " 特典 HP純正インクカートリッジをお買い上げいただき、ありがとうございます。 日本においてはリワード・プログラムを実施しておりません。ご了承ください。 " 日本HP(日本ヒューレット・パッカード)はなぜリワードプログラムに参加しないのでしょう? 上げます→上げませんって完全に顧客を馬鹿にしているようにしか見えない。 くれないのなら最初から表示しないようにすればいいのに。 後半は愚痴になりましたが,海外では何がもらえるのか教えてくださいというのが質問内容です。

  • 2月初旬にhp(ヒューレット・パッカード)

    2月初旬にhp(ヒューレット・パッカード)でデスクトップPCをクレジットカード(まいどカード)のリボ払い購入したのですが、ウェブ明細で最近の利用を見てもまだ載っていません。 そのあとに他店で買い物をした分は載っています。 正式受注日が2月2日で、納品が14日だったのですが、リボの場合は遅れて請求される等ということはあるのでしょうか?

  • ヒューレット・パッカードのプリンタ 動かない!!!

    こんにちは。ヒューレット・パッカードのプリンタ1350というのを使っています。購入は約4年前です。 今日久しぶりにプリンタを使おうと思い、電源を入れるとプリンタがエラーになります。プリント カートリッジを確認のランプが点滅します。 インクを取り外してみたりしたのですがだめでした。 インクがないのかと思ったのですが、プリンタを買ってからこのプリンタで印刷したのは20枚もないくらいだと思うのでインクは無くなってないと思います。パソコンとの接続はばっちりだと思います(以前は正常に動いていたので…)。 どこが悪いと考えられますか?そんなに使っていないプリンタなので壊れてしまったとしたらショックです。 あまり専門知識がないので、簡単な言葉で教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • ヒューレットパッカード製のハードディスクの交換について

    ヒューレットパッカード製のハードディスクの交換について hp(ヒューレットパッカード)のデスクトップPCを使っています。 ただ、購入後あまり時間は経っていないのですが、メーカー(hp)で搭載されていたハードディスクの調子が悪く、交換を考えています。 モデル名:e9380jp HDD:SEAGATE ST31000528AS (1TB SATA300 7200) 上記が現在使用しているhpのモデル名と、HDDの型番です。 そのHDDを、プラッタは異なるのもありますが、同じ容量と回転数の WESTERN DIGITAL WD1001FALS (1TB SATA300 7200) か HGST HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200) に交換したいと思ってはいます。 交換の手順としては、旧HDDを取り外し、新HDDを取り付け、BIOSで認識できることを確認し、hpで購入した純正のリカバリメディアでリカバリ、というイメージでいます。 ただ、少し心配なのは、メーカー製のPCだと別のHDDに交換した場合、認識不可や、動作不可などが出る場合もある、という話を、以前どこかで小耳にしたことです。 別のHDDを搭載しても、BIOSのリビションや、マザーボードの型番でリカバリの可否が判別されるようでしたら、今回HDDだけの交換ですので、問題ないと思うのですが。 ですが、実際に最近のヒューレットパッカードのデスクトップPCでHDDの交換が可能だった、もしくは不可能だった、という方のご意見やアドバイスをいただければ不安を払拭できると思いまして、今回質問の投稿させていただきました。 実際にはご自身の体験ではなくても、お友達や知人の方から聞いたというお話でも構いませんので、アドバイスいたけますと大変助かります。よろしくお願い致します。

  • HPヒューレットパッカード社製のノートパソコンをお

    HPヒューレットパッカード社製のノートパソコンをお使いのコンピュータエンジニアに質問です。 KNOPPIXクノーピクスOSのCD版isoファイルをCDに焼いて、windows10のBIOSをF10で起動して、起動順位をCDドライブをHDDより先に起動にしてもクノーピクスが立ち上がりません。 なのでUEFIセキュリティブートを無効にしてレガシーBIOSを有効にしてセーブして起動したら、勝手にまたUEFIセキュリティが有効になって、レガシーBIOSが無効になっていました。 勝手にUEFIセキュリティブートが復元されてしまうので困っています。 どうやったらUEFIセキュアブートを無効に出来ますか?

  • HP(ヒューレットパッカード)インクジェット複合機FAXをNTT光回線でお使いの方にご質問です

    FAX複合機が壊れたため、至急代替機を購入しなければなりません。検討の結果 HP Officejet 6500 All-in-One http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/oj_6500_w/index.html を購入したいのですが、 ・NTTフレッツ光回線でHP(ヒューレットパッカード)のFAXをお使いの方、問題なく使えていますか? 教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

  • ●ヒューレットパッカードのモニターケーブルについて

    ヒューレットパッカードのモニターを中古で購入したのですが、 付属品が一切ついておらず、モニターの入力端子がDVI-D, とD-subミニ12ピンだけです。 メインで使用しているWindows10のPCには出力端子がDVI-I, VGA端子があるのですが、 DVI-Dの端子がありません。 色々なPCショップを見て回ったのですが、HPのモニターをXPのPCで使用したくて (XPでしか使用できない周辺機器があるため)、ケーブルを探しているのいるのですが、 どこにも売っていません。 HPもしくはPCケーブル専門店で購入できるのでしょうか? XPの出力端子はD-sub 15pinのみで、HPのモニターの入力端子は上記の DVI-D, とD-subミニ12ピンだけです。 変換アダプタでも結構ですのでどこで購入できるのかお教えください。 宜しくお願いします。

  • HP ヒューレット178 ICチップの交換方法

    ヒューレットパッカードの互換インク(HP178)を購入しましたが、ICチップの交換・取付方法がわかりません。 ネット上でも公開されていないようですが、どなたかご存じの方、教えていただけませんか。

専門家に質問してみよう