• ベストアンサー

ホテルのバーラウンジで・・

ホテルのバーラウンジで・・ ホテルのバーカウンターで雰囲気に呑まれてキスは節度が無いでしょうか? 彼は31歳、私は38歳です。 先日、バーでカクテルグラス傾けながら落ち着いたいい雰囲気になってしまい キスしてしまいました。(汗) 寄り添っているカップルやキスしたカップルがいたので雰囲気に呑まれてしまいました。 彼も私もバーには何度も行ってますがそういう場でキスしたのは初めてでした。 ちなみに唇を軽く接触させただけです。 私たちは一応は「大人の恋」みたいなお付き合いしています。♪

noname#119954

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126430
noname#126430
回答No.3

こんばんは^^ 私、28歳女です。年下で回答はおこがましい気もしますが、 回答というより私はこう思いました・・・という感じで書き込みます。 私だったら・・・いいんじゃないかと思います。 場所がそういう感じだったら、 軽くキス程度なら、 その場の雰囲気を楽しめてよかったんじゃないかなと思います。 スペインに旅行した時に思いました。 旅行中は、エスカレーターとかでも軽くキスとかしてました。 向こうの方が、普通にされてるので、自分たちも!^-^と思い・・。 海外でオッケーなんだから日本のどこでもそれがオッケーは思いませんが、 そこの雰囲気で、軽いイチャイチャが大丈夫なら見かけても不快に思いません。 >バーでカクテルグラス傾けながら落ち着いたいい雰囲気になってしまい うらやましいです^^ 大人の恋してみたいです^^

質問者

お礼

安心しました。 ホントその場はそういう雰囲気になってしまったんです。 軽いキスならいいですよね。 勿論グラスも交換して飲みました。

その他の回答 (2)

回答No.2

思っていることが子供じみているように私には感じます。 あなたは十分大人でしょう。38歳なら大人も大人、いい大人です。 ただ、周りに流されずに自分から行動できるのが本当の意味で大人ではないでしょうか? なんか、私には不倫カップルのようにしか見えません。

質問者

お礼

いいえ、久しぶりに恋愛して好きになった年下の男の子です。 彼を愛しています。

noname#120982
noname#120982
回答No.1

何を心配なされているの? カッコイイですよ!大人の恋愛ですねまさに。 (^^) ドラマのシーンみたいじゃないですか!素敵です! o(^-^)o

質問者

お礼

昔はこんなシーンのドラマがよくありましたね。 久しぶりの恋愛とあって「大人の恋」を満喫しています。