• ベストアンサー

ホテルのバーラウンジで・・

ホテルのバーラウンジで・・ ホテルのバーカウンターで雰囲気に呑まれてキスは節度が無いでしょうか? 彼は31歳、私は38歳です。 先日、バーでカクテルグラス傾けながら落ち着いたいい雰囲気になってしまい キスしてしまいました。(汗) 寄り添っているカップルやキスしたカップルがいたので雰囲気に呑まれてしまいました。 彼も私もバーには何度も行ってますがそういう場でキスしたのは初めてでした。 ちなみに唇を軽く接触させただけです。 私たちは一応は「大人の恋」みたいなお付き合いしています。♪

noname#119954
noname#119954

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126430
noname#126430
回答No.3

こんばんは^^ 私、28歳女です。年下で回答はおこがましい気もしますが、 回答というより私はこう思いました・・・という感じで書き込みます。 私だったら・・・いいんじゃないかと思います。 場所がそういう感じだったら、 軽くキス程度なら、 その場の雰囲気を楽しめてよかったんじゃないかなと思います。 スペインに旅行した時に思いました。 旅行中は、エスカレーターとかでも軽くキスとかしてました。 向こうの方が、普通にされてるので、自分たちも!^-^と思い・・。 海外でオッケーなんだから日本のどこでもそれがオッケーは思いませんが、 そこの雰囲気で、軽いイチャイチャが大丈夫なら見かけても不快に思いません。 >バーでカクテルグラス傾けながら落ち着いたいい雰囲気になってしまい うらやましいです^^ 大人の恋してみたいです^^

noname#119954
質問者

お礼

安心しました。 ホントその場はそういう雰囲気になってしまったんです。 軽いキスならいいですよね。 勿論グラスも交換して飲みました。

その他の回答 (2)

回答No.2

思っていることが子供じみているように私には感じます。 あなたは十分大人でしょう。38歳なら大人も大人、いい大人です。 ただ、周りに流されずに自分から行動できるのが本当の意味で大人ではないでしょうか? なんか、私には不倫カップルのようにしか見えません。

noname#119954
質問者

お礼

いいえ、久しぶりに恋愛して好きになった年下の男の子です。 彼を愛しています。

noname#120982
noname#120982
回答No.1

何を心配なされているの? カッコイイですよ!大人の恋愛ですねまさに。 (^^) ドラマのシーンみたいじゃないですか!素敵です! o(^-^)o

noname#119954
質問者

お礼

昔はこんなシーンのドラマがよくありましたね。 久しぶりの恋愛とあって「大人の恋」を満喫しています。

関連するQ&A

  • 関東でカクテル飲んでゆったりできる旅館・ホテル

    こんばんは。 夕食前後に、バーラウンジやロビーなどで、カクテルを飲みながらゆっくりできる旅館やホテルはご存知でしょうか。 わかりやすくするために、条件を箇条書きにしてみます(偉そうだというご批判は悲しいのでやめてください、あくまで見易さ重視です)。 ・場所・・・関東(関東以外は、山梨、伊豆、軽井沢あたりはOK)で、都会以外。     海でも山でも離島でも大丈夫ですが、電車やバス、送迎などの交通がある場所でお願いします。 ・温泉・・・あるところで探していますが、なくても場合によっては大丈夫 ・夕朝食付き ・できれば、生演奏を聞きながらカクテルを飲みたい(なくても大丈夫です) ・予算は1泊20,000円以内 イメージとしては、日光千姫(夕食後に電子ですがピアノ演奏を聞きながら、カクテルを楽しめる)とか、冨士屋ホテル(演奏はないが、雰囲気のいいバーでオリジナルカクテルが楽しめる)などを想定しています。ただ、両者とも行ったことがあるので、別の旅館やホテルを探しています。 ちょっと仕事が忙しくて(なのに旅行に行くという不思議な感じと思われてもしかたないのですが)、探す暇もなく、親切な方のご好意に甘えてしまおうという、浅はかな発想なのですが、もしご教示いただけるとたいへんありがたいです。

  • ひととき

    ホテルの中には館内に落ち着いたバーだとかバーラウンジがあるところも多いものです。 あちこち知っているわけじゃないけれど、東京ならホテルオー○ラのハイランダーとか、プ○ ンスタワーのもくれん、大阪ならホテル○航大阪の夜間飛行とか新阪○ホテルのリードなど。 いずれもさすがに高級感に溢れていて雰囲気も最高。でも、そのわりには、街のバーなんか に比べてもお代は驚くほどお手頃、旅行での宿泊でなくても、ちょっとその日の気分で利用す るのもいいものです。 さて…、今日はお気に入りの服装でバッチリ決めているあなた、そして最愛の方とご一緒…、 だとしたら、こうしたホテルのバーやラウンジで何を注文なさいますか…、 そして、グラスを合わせた後の、最初の言葉は…。

  • ショートカクテル

    こんばんは。 今度女友達とショットバーにのみに行くことになりました。 その友達はバーに行くのが初めてなので、雰囲気を味わってもらいたいと思い、いいショートカクテルを紹介したいのですが、友達はお酒に強くありません。 なので、普通のショートカクテル(30度~)は飲めないと思います。 カクテルの本で調べてもせいぜい20度くらいなのですが、もう少し弱いカクテルがあればぜひ教えてください。 バーテンダーさんに聞けばいいとは思いますが、少しいい格好もしたいもので。 ここで言う「ショートカクテル」とはカクテルグラスで飲むカクテル、と定義させていただきます。 作り方はシェイク、ステアなど何でもありで。

  • BARでのお酒の注文ついて教えてください!

    私はお酒は好きなのですが、強い方ではなく普段カクテルを飲みます。 BARに行ったときに何を頼んだら良いのか困るのもあり、最近ではめっきりBARに行くことが減りました。 でも、それでは寂しいのでまた時々行きたいなぁって思っています。 BARでも色んなお店があると思うのですが、一人でされているような、なかなりカジュアルなお店などに行くと みんな、雰囲気読んで あまり手間のかからない飲み物を注文するように思い、カクテル類を頼むのが気が引けることがあります。 私はビールやウィスキー類など飲めないので、頼むとしたら最初のオーダーからカクテルになります。 よっぽど頼みにくい雰囲気の場合「カクテルでもいいですか?」って聞きますが、こういう時ってどんなお酒を頼めば 2杯目も頼みやすく当たり障りないのでしょうか? あと、美味しいお酒が飲めそうな雰囲気の落ち着いたBARに行くと お酒に詳しくないのもあり自分で飲みたいお酒の名前が思いつかないときは、 「カクテルで何か作ってもらっても良いですか?」って聞くのですが、初めて行くお店で最初のオーダーは カクテルの名前で注文したほうが良いのでしょうか? それとも最初から好みを伝えて作って貰っても大丈夫ですか? 作ってもらった場合いつも困るのが二杯目なのですが、グラスが空いて二杯目何にしようかとなっている時に バーテンダーさんから次はこんな感じにしましょうか?と言ってもらえると助かるのですが、 その場の雰囲気で違うものを注文したら失礼かと思うことがあり同じものを飲むこともあります。 違うものを注文するにも1杯目も美味しく頂いたがまた違ったものも飲みたいとき、 どんな風に二杯目のお酒をオーダーすればスムーズか教えて頂きたいです。 3つか4つ自分が飲めるカクテルの名前を覚えておきたいのですが、女性で一杯目から頼んでも 当たり障りないカクテル、またはアルコールは弱いか普通くらいでさっぱりとしてて飲みやすいカクテルがあれば 教えて頂きたいです。 近所にも入ってみたい小さなBARが何件かあるのですが、常連さんばかりな気がして 初めてのお客さんでも居心地よく受け入れてもらえるのか不安で行きづらいのですが、実際どうなのでしょうか? BARへは二人で行くことが多いです。 質問ばかりになってしまいましたが、いずれかだけでも良いので 何かアドバイスや知識、色々教えていただけると嬉しいです!! 解消できたらまたBARを楽しめそうな気がします。 よろしくお願いします。

  • 大好きな彼と初めてのキスしそうな雰囲気です;;

    大好きな彼と初めてのキスをしそうな雰囲気になってきました。。。 もし彼からキス攻められて、近づいてきたら私、反射的によけちゃうかも;; そんなとき、どうすればいいですか? 「コイバナ!」っていう少女漫画には「かまぼこって思えばいい!」って書いてありましたが。。。 攻められたらどうすればいいですか? & キスしてる最中はどんな感じがしますか? & 唇どんな感じですか? 気持ち悪いかもしれませんが、本当困ってるのでよろしくお願いします! ※「キス」はただ唇と唇を接触なだけで、お互いの口の中に舌を入れたりするキスじゃない方と考えてください。

  • 梅田か心斎橋でリーズナブルなバー

    女性2人(20代)で行けるようなバーでリーズナブルでおいしいカクテルが飲める、雰囲気のいいところを探してます。 梅田もしくは心斎橋周辺でおしゃれなところとかはありますか? またホテルのバーがいいとよく聞きますが、駅周辺であれば、どこがありますか?

  • お酒ほとんど飲めません

    私はお酒の味はとても好きなんですが体質的にアルコールが合わなくてすごくつらいです。ので、飲み会とかはもちろんいけないんです。どんなアルコールでも三口くらい飲むともう回ってきちゃいます。すごーくゆっくりゆっくり、二時間くらいお話しながら飲むとワイングラス半分くらいやっと飲めます。でもそれでもそれくらいです。バーとかの雰囲気はすごく好きなので今まではたばこを吸ったりチーズ食べたりしてたのですがやっぱりお酒のみたいのでなにかおすすめないですか?カクテルグラスで飲めるものでできればピンク色の、女の子らしいのがいいです。たぶんアルコールが弱いものをつくってくださいと頼めば作ってくれるとは思いますが、カクテルに詳しい人教えてください。

  • 何かの流行りのポーズ?

    先日、近所の公園の前を通りかかったら、高校生のカップルがいました。 雰囲気的にキスでもしそうだな…。と思ってたら、どうやら本当にそのようです。 ただ、気になったのが、さあこれから目を閉じて唇を合わせようとする前に、2人はお互いに両手を腰の後ろで組み、そして目を閉じて唇を合わせてキスをしてました。 なぜ両手を後ろで組む必要があるんでしょう? 何かの流行りなのか、おまじないなのか? 何なのか分かる方いらっしゃいますか?

  • お勧めのジャズのCD教えて下さい

    高級ホテルのバー・ラウンジ、などでBGMでかかっているようなジャズ バラードの名曲を探しています。お勧めのCDがあれば教えて下さい。 家でワインやカクテルを飲むときにかけて、雰囲気を作りたいです。 教えて頂きました方全員に必ずお礼はさせて頂きます。 よろしくお願いします。

  • カクテルを教えてください。

    炭酸が苦手で基本的には日本酒を飲んでいます。 ですが、ここ数年、友人にホテルのバーなどに誘われるようになり、 そこで自分ではどのようなものが飲めるか名前で判別する事ができず 困っています。(バーでのマナーもよくわからないので、 作ってくださる方に尋ねていいのかもわかりません) ・炭酸は微炭酸であっても飲めません。 ・カルーア系という、甘いお酒は好きではありません。 ・果糖(メロン・キウイ等)のアレルギーがあり、飲めません。 カクテルをたのしむ条件がとても少ないように思うのですが、 お友達とお話ししながら雰囲気を楽しむことが好きなので、 何か飲めそうなものがありましたら教えてもらえると嬉しいです。