• ベストアンサー

不思議な女・男・女 どう思いますか?

夏祭りです。 今日は、ムッとする蒸し暑さ。私の前をタイトル通りに仲良く両手に彼女?・・しっかりと手をはなすまいかという感じて強くお互い手を(女のほうが?)握っていました。 私には,そんな器用なことは、出来ないでしょう。不思議な光景でした。 見てる方がムッと蒸し暑くなります。余計な心配かもしれませんが手がべとべとしませんか?と(余計ですが) 皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.7

う~ん、3人の間でエキセントリックな花火大会が繰り広げられていますね。ひょっとしたらその男性は2股かけていて、片方の子とデート中、道端でバッタリ別の彼女に鉢合わせしてしまったとかそういう・・・いや、そうしたらもっと修羅場ですね。 まぁ、珍しいもの見せて貰ったと言う事で貴方に取ってもイイ夏の思い出になったんでは?(笑) 多分、女性同士は2股かけられているのは承知で付き合ってて、どっちも一歩も引かないって状態なんじゃないでしょうか? そんで、片方が彼と手を繋いだからもう片方も負けじと手を繋いでしまったとかそういう感じかと。 こういう場合、彼の方からどっちか一方に手を離せとは言えませんもんねぇ? それか、女の子がお互いその彼に片思いしてて、友達付き合いみたいな形を取ってるけど、2人はライバル同士って知ってて火花を散らして彼を取り合っている・・・のどれかかと。 普通の2股みたく、男性が主導権を握っているのではなく、女性が主導権を握っている状態なんじゃないかな~って気がしました。( ̄ー ̄;)

1860soran
質問者

お礼

こんにちは。 ご指摘の通りでしょう。また主導権は、女性だと私も思います。男は、本当は、一人の女性とお付き合いしたいのだがそれが言えずに・・・まずいなぁと思いながらもひとりにしぼりきれずだらだらと付き合っている乳汁普段な人でしょう。 【乳汁普段】乳臭い成人の大人。母性本能をくすぐるタイプだが大事結論を後回しにする男。 優柔不断のミスタイプ。

その他の回答 (6)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 どちらかを離すと、離されたほうが 「何で私のほうを離すの」ってなるじゃないですか? この3人がどういう関係かは知りませんが そう汗かかないんじゃないかな男性は。 単に平等扱いしてるだけに見えますけど。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

1860soran
質問者

お礼

こんにちは。 >どちらかを離すと、離されたほうが 「何で私のほうを離すの」ってなるじゃないですか? その通りですね。 でも、先に手を離してあげるのが男性への思いやりかもしれません。そう感じた時に女性の手は、争うように彼の手を解放してしまうかもしれません。一瞬にして今度は、両手の花がなくなるかもしれませんね。 花火のようにたまたま打ち上がっただけでしょうか? きっと いい夏の思い出になるでしょう。

  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.5

いやあ、確かに異様な光景ですね。 今回ばかりは、全く自信がありません。 2つのパターンを考えてみました(無理矢理;汗)。 (1)男性を巡って二人の女性が火花を散らしている。(うう、ここでも花火大会が・・・) (2)二人の女性は男性の妹たち。頼りがいのあるお兄さんなので、手をぎゅっと握っていた。 花火よりもこちらの行く末のほうが気になっちゃいますよね。

1860soran
質問者

お礼

こんにちは。 >二人の女性は男性の妹たち。頼りがいのあるお兄さんなので、手をぎゅっと握っていた。 私もそう思いました。でも違います。火花が散っていました。気になって仕方ありません。3人横並びで歩いているわけですから・・・でもいつどちらが先にどちらの手を離すのか見届けたかったです。(どうでもいいことですが)

回答No.4

おはようございます。 >私の前をタイトル通りに仲良く両手に彼女? 理解不足でごめんなさい。 男性の両脇に女性が居て・・・って言う事ですか? 一人の男性の手を彼女らしき方が両手でしっかりと握ってる、と言う事ですか? 前者なら仲が良いのでしょうねえ。 人ごみではぐれないように、というのもあるかもしれません。 また友達でも誰とでもくっついたり手を繋ぐ友達がいます。 その子はそれが普通みたいです。 後者なら・・・はぐれないように、仲が良いからと思うのですが、両手で握るって器用ですよね。歩きにくそう・・・。 私もデートの時は手を繋ぎますよ。 熱い時は汗かいてることもあります(どっちの汗か分からない) でも手をつないでるのって安心するので好きです。

1860soran
質問者

お礼

こんにちは。 >男性の両脇に女性が居て・・・って言う事ですか? そうです。要は、彼女が右手に左手にとふたりいるのです。それが不思議です。 男性は、二人の女性に対して平同公平に話をしているように見えました。 あ・・決してそういう趣味でずっと見ていたわけでは、ありません。駅までの狭い混雑している間、ただ私の前を歩いていただけです。その間、ついつい観察?していたわけです。

  • ma---ru
  • ベストアンサー率15% (7/45)
回答No.3

1860soranさん こんにちは~ その男性 両手に花だったんですね(^^) 不思議な光景・・・私も目の前でみたら 1860soranさんと同じ事思ったでしょうね 若い方達だったのでしょうか・・ 年齢は関係ないでしょうが その人達に質問したくなちゃいますね・・・・(・・) いろいろ・・ 嫌悪感というよりも 不思議な関係を楽しんでる事に羨ましさを感じました

1860soran
質問者

お礼

こんにちは。 そう。不思議なんです。それだけです。 そんなの当たり前じゃん!という人が世の中には,いるかもしれませんが・・・ 私には、男性が自分たちに向けられている視線に快感を感じている余裕みたいなの感じました。(考えすぎ?) いろいろあるんですね。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

うらやましいなあ。と思います。 僕にはきっとそんなことは出来ないので。 特に不快には思わないです。 昔、東京に出たばかりの頃ゲイのカップルが手をつないでいるのを見て「東京ってすごい」と思いましたがそれも別に不快じゃないですね。 手がべとべと・・に関しては彼女と2人で手をつないでる人達にだって言えることです。 僕はわりと普段から手はつなぐ方なので気にならないですね。 手をつなぐくらいでそんなに眉をひそめなくても・・・と思います。

1860soran
質問者

お礼

そうですね。わたしも両手に女性は、出来ません。 >手をつなぐくらいでそんなに眉をひそめなくても・・・と 思います。 全然眉をひそめてません。彼女と二人でも手をつなぎますからおっしゃるとおり気にしません。 ただ蒸し暑かったから両方の手がふさがって、手が・・・ということで別に不快感を感じるとこともありません。彼女が二人いるのかな?ということです。だから暑いのにますます暑くなってしまいます。額の汗は,どちらの彼女がふくのでしょうか? さて。

回答No.1

手がべとべとするのが好きな人なのではないでしょうか? 人に不快感を与えないように、誰の目にも付かないところでやって欲しいですね。

1860soran
質問者

お礼

そうですね。  トリプルプルっていいましょうか。 互いどういう神経構造でしょうかね。

関連するQ&A

  • 当たり前が不思議

    皆さん誰もが一度は見た事のある光景だと思うんですが赤ちゃんの寝顔ってほ~んと、可愛くって愛くるしいですよね~。思わず頬ずりしたくなる、と言うか・・・。で、本題なんですが、赤ちゃんって寝てる時両手をグーにして頭の上に挙げて寝てますよね。抱っこしてる時はそうじゃないのに布団に寝かせた後暫くしたらいつの間にか自然に・・・。どうしてああいったポーズで寝るのか急に不思議に感じて・・。

  • あなたの不思議な金縛り体験を教えてください。

    私は3年ほど前からよく金縛りにあいます^^; はじめのうちは怖くて辛かったのですが、もう最近は逆に楽しんじゃえ!などと考えています。 そうでもしないとやってられないし・・・^^; そんなわけで、タイトルどおり『あなたの不思議な金縛り体験』を教えていただけませんか? できれば怖いものではなく、面白いものや不思議なものでお願いします。 ちなみに私のなかで印象的だった体験は、 1、知らない女の人が心配そうに私の手を握っている。 (おそらく病気の看病をしてくれている?) 2、ふと横をみると、横に『ハリーポッター』の『ドビー』に添い寝されている。(笑) ですね^^

  • 男から見て「ぁあ~!!女って!・・・」みたいなの聞かせてください

    おはようございます 朝っぱらからナンですが女ってどーしてこーなの?的な女のムカつく所を教えてください 私は男です 例えばどういうことかというと、 [狭い通路でベビーカー押しながら他人とすれ違う時。とか。 ・男の場合、「幅とってすいません。邪魔ですよね。」でササッと端によける。 ・女の場合、「私ベビーカー押して大変なんだからアンタ達がどいてよね。」と真ん中を直進。] みたいな感じです。 ↑細かいようですが街中でよく見かける光景です。 男、女にかぎらないだろうという回答も当然あるでしょうが今回は女性に限ってください。ねがいます。 女性ってどーしてこう自己中なのかなと思う今日この頃です。(前からか) よろしくーー

  • どういう男がいい男なのか、どんな女がいい女なのか?

    タイトルの通りなんですが、、、。最近分からなくなってしまいました。結局は皆そんなに大差はないのかも知れないとか、、、。私はスナックでバイトしているため、男慣れしているみたいで見た目だけで、いい女じゃないように判断されがちです。とても親しい友人は分かってくれてるのですが。見た目がそんなだとやはり、目的のある男性しか近づいてこないような気もします。でも、いい女じゃないとやはり外見にでてきてしまうものかな、、、。

  • 男の人と女の人では違うのでしょうか?

    男の人と女の人では違うのでしょうか? けっこう前に彼と夏祭りに行きました。 夏祭りが終わって何日かして彼と会ったとき、 『夏祭りのとき、浴衣似合っててかわいかった。』と言ってくれました。 『ほかの子も同じように浴衣着てたし、周りにいた子のほうがかわいかったよ。』 と私が言うと、 『他の子なんて全然。かわいいのは○○だけだった。』 と言ってくれました。うれしかったので恥ずかしかったけど、ありがとうと言いました。 でも、私は彼の私服を見たけど、特にかっこいいとは思いませんでした。 他の男友達でももっとかっこよかった人はいたのでかっこよかったとは言えませんでした。 男の人は本当に彼女だけをかわいいと思うんですか? 口だけかもと不安になってきました。 前に付き合っていた彼も、『○○しかかわいいと思えない。』というようなことを言ってきました。 私はそういうことが言えません。 大好きでも、彼よりかっこいいと思う人は他にいるからです。 男の人は彼女についポロッとこういうことを言うものなんですか? それとも本当に彼女しか目にはいらないんでしょうか? 回答お願いします。

  • 「私は私は、あとちょっとの女~~♪」の女の子

     だいぶ昔のCMなのですが…タイトルの通り、「私は私はあとちょっとの女~~♪」という歌で、大勢の女性がおどっているCM(なんのCMだったかわからないのですがたぶんダイエット系です。)で、結構アップで移っていて、自分の首筋に両手を持っていきながら(手を這わせながら?)おどっていた女の子の情報が知りたいです。最後のシーンではセンターで歌っていました。すごくマニアックな質問ですがどなたかご存知ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 秋篠宮家の第3子は男か女か。

    タイトル通りです。 ただの憶測、噂、自分の意見でかまいません。 男か女か、どちらだと思いますか? 愚問で申し訳ありません。 世の皆様がどう思っているのか知りたくて(^^; まぁ、明日になればわかるんですけどね!

  • 女はなぜ男に告白しないのかッ!?

    タイトルのとおりなんですが、 なんで女の人は男に告白しないんですか? アメリカなど外国では当たり前に告白していると聞いたことがあります。 「それは文化のちがいでしょー」っていうのもわかりますが、 ではなぜ日本では告白しないのかッ!? 告白すればうまくいくかもしれないのに、できずにみすみす逃している女の人もたくさんいますよね。 なぜ男からの告白に頼るのか? そこんとこみんなで考えていきましょう。

  • 女って、モデルみたいなことしたいのか?

    海外とか行くと、よく見るのは、中国人の半端なブス女とのカップルが、 モデルみたいなポーズ取りながら男が撮影してる光景。 女って、本当はみんな、恥ずかしいからやらないだけで、自分の綺麗な写真をモデルみたいなことしてとりたいものなのか? しかし、何故かいつも半端なブスばっかなのは不思議だが。

  • 女が男におごること

    男女問わず、皆さんのお考えがほしいです。 男の人って好きな女の人の前では優位に立ちたいから おごってもらうのはいい気持ちしないと思っていました。 一人前の社会人としては付き合っている人に対しては ・ごちそうする ・割り勘にする が男のプライドだと思っていました。 (今日たまたま持ち合わせがない、は別として) コーヒー一杯でも同じですよね。 私の勘違いでしょうか? 料簡が狭いので女におごってもらって平気な男は”ヒモ”に見えてしまいます。 皆さんはいかがお考えですか?