• ベストアンサー

不思議な女・男・女 どう思いますか?

夏祭りです。 今日は、ムッとする蒸し暑さ。私の前をタイトル通りに仲良く両手に彼女?・・しっかりと手をはなすまいかという感じて強くお互い手を(女のほうが?)握っていました。 私には,そんな器用なことは、出来ないでしょう。不思議な光景でした。 見てる方がムッと蒸し暑くなります。余計な心配かもしれませんが手がべとべとしませんか?と(余計ですが) 皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raimi
回答No.7

う~ん、3人の間でエキセントリックな花火大会が繰り広げられていますね。ひょっとしたらその男性は2股かけていて、片方の子とデート中、道端でバッタリ別の彼女に鉢合わせしてしまったとかそういう・・・いや、そうしたらもっと修羅場ですね。 まぁ、珍しいもの見せて貰ったと言う事で貴方に取ってもイイ夏の思い出になったんでは?(笑) 多分、女性同士は2股かけられているのは承知で付き合ってて、どっちも一歩も引かないって状態なんじゃないでしょうか? そんで、片方が彼と手を繋いだからもう片方も負けじと手を繋いでしまったとかそういう感じかと。 こういう場合、彼の方からどっちか一方に手を離せとは言えませんもんねぇ? それか、女の子がお互いその彼に片思いしてて、友達付き合いみたいな形を取ってるけど、2人はライバル同士って知ってて火花を散らして彼を取り合っている・・・のどれかかと。 普通の2股みたく、男性が主導権を握っているのではなく、女性が主導権を握っている状態なんじゃないかな~って気がしました。( ̄ー ̄;)

1860soran
質問者

お礼

こんにちは。 ご指摘の通りでしょう。また主導権は、女性だと私も思います。男は、本当は、一人の女性とお付き合いしたいのだがそれが言えずに・・・まずいなぁと思いながらもひとりにしぼりきれずだらだらと付き合っている乳汁普段な人でしょう。 【乳汁普段】乳臭い成人の大人。母性本能をくすぐるタイプだが大事結論を後回しにする男。 優柔不断のミスタイプ。

その他の回答 (6)

• neterukun
回答No.6

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 どちらかを離すと、離されたほうが 「何で私のほうを離すの」ってなるじゃないですか? この3人がどういう関係かは知りませんが そう汗かかないんじゃないかな男性は。 単に平等扱いしてるだけに見えますけど。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

1860soran
質問者

お礼

こんにちは。 >どちらかを離すと、離されたほうが 「何で私のほうを離すの」ってなるじゃないですか? その通りですね。 でも、先に手を離してあげるのが男性への思いやりかもしれません。そう感じた時に女性の手は、争うように彼の手を解放してしまうかもしれません。一瞬にして今度は、両手の花がなくなるかもしれませんね。 花火のようにたまたま打ち上がっただけでしょうか? きっと いい夏の思い出になるでしょう。

• dreamplaza
回答No.5

いやあ、確かに異様な光景ですね。 今回ばかりは、全く自信がありません。 2つのパターンを考えてみました(無理矢理;汗)。 (1)男性を巡って二人の女性が火花を散らしている。(うう、ここでも花火大会が・・・) (2)二人の女性は男性の妹たち。頼りがいのあるお兄さんなので、手をぎゅっと握っていた。 花火よりもこちらの行く末のほうが気になっちゃいますよね。

1860soran
質問者

お礼

こんにちは。 >二人の女性は男性の妹たち。頼りがいのあるお兄さんなので、手をぎゅっと握っていた。 私もそう思いました。でも違います。火花が散っていました。気になって仕方ありません。3人横並びで歩いているわけですから・・・でもいつどちらが先にどちらの手を離すのか見届けたかったです。(どうでもいいことですが)

回答No.4

おはようございます。 >私の前をタイトル通りに仲良く両手に彼女? 理解不足でごめんなさい。 男性の両脇に女性が居て・・・って言う事ですか? 一人の男性の手を彼女らしき方が両手でしっかりと握ってる、と言う事ですか? 前者なら仲が良いのでしょうねえ。 人ごみではぐれないように、というのもあるかもしれません。 また友達でも誰とでもくっついたり手を繋ぐ友達がいます。 その子はそれが普通みたいです。 後者なら・・・はぐれないように、仲が良いからと思うのですが、両手で握るって器用ですよね。歩きにくそう・・・。 私もデートの時は手を繋ぎますよ。 熱い時は汗かいてることもあります(どっちの汗か分からない) でも手をつないでるのって安心するので好きです。

1860soran
質問者

お礼

こんにちは。 >男性の両脇に女性が居て・・・って言う事ですか? そうです。要は、彼女が右手に左手にとふたりいるのです。それが不思議です。 男性は、二人の女性に対して平同公平に話をしているように見えました。 あ・・決してそういう趣味でずっと見ていたわけでは、ありません。駅までの狭い混雑している間、ただ私の前を歩いていただけです。その間、ついつい観察?していたわけです。

• ma---ru
回答No.3

1860soranさん こんにちは~ その男性 両手に花だったんですね(^^) 不思議な光景・・・私も目の前でみたら 1860soranさんと同じ事思ったでしょうね 若い方達だったのでしょうか・・ 年齢は関係ないでしょうが その人達に質問したくなちゃいますね・・・・(・・) いろいろ・・ 嫌悪感というよりも 不思議な関係を楽しんでる事に羨ましさを感じました

1860soran
質問者

お礼

こんにちは。 そう。不思議なんです。それだけです。 そんなの当たり前じゃん!という人が世の中には,いるかもしれませんが・・・ 私には、男性が自分たちに向けられている視線に快感を感じている余裕みたいなの感じました。(考えすぎ?) いろいろあるんですね。

• PEPSI
回答No.2

うらやましいなあ。と思います。 僕にはきっとそんなことは出来ないので。 特に不快には思わないです。 昔、東京に出たばかりの頃ゲイのカップルが手をつないでいるのを見て「東京ってすごい」と思いましたがそれも別に不快じゃないですね。 手がべとべと・・に関しては彼女と2人で手をつないでる人達にだって言えることです。 僕はわりと普段から手はつなぐ方なので気にならないですね。 手をつなぐくらいでそんなに眉をひそめなくても・・・と思います。

1860soran
質問者

お礼

そうですね。わたしも両手に女性は、出来ません。 >手をつなぐくらいでそんなに眉をひそめなくても・・・と 思います。 全然眉をひそめてません。彼女と二人でも手をつなぎますからおっしゃるとおり気にしません。 ただ蒸し暑かったから両方の手がふさがって、手が・・・ということで別に不快感を感じるとこともありません。彼女が二人いるのかな?ということです。だから暑いのにますます暑くなってしまいます。額の汗は,どちらの彼女がふくのでしょうか? さて。

回答No.1

手がべとべとするのが好きな人なのではないでしょうか? 人に不快感を与えないように、誰の目にも付かないところでやって欲しいですね。

1860soran
質問者

お礼

そうですね。  トリプルプルっていいましょうか。 互いどういう神経構造でしょうかね。