• ベストアンサー
  • 困ってます

大学3回生、女です。

• 質問No.6188826
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 12% (39/303)

大学3回生、女です。

数日前、彼氏が欲しいと女友達に相談しました。

すると友達が1人の男子のメールアドレスを教えてくれました。

その男子は、私と同じ大学で、1コ下の子らしいのです。

その男子とメールを続けて2日くらい経ちました。

お互い野球・旅行・自然が好きということや同じ場所に住んでいたことがあるという話題で、割とメールが盛り上がっています。

お互い顔も知らないですが、私は会って話してみたいと思うようになりました。

ただ、女友達は『メル友欲しくない?』と彼に言って私を紹介してくれたので、彼にとって私はメールをするだけの関係かもしれません。

女友達が言うには、彼は彼女もいなくて、彼女を欲しがっているということです。

まだ写メも交換してない間柄ですが、会って話せるくらいの関係になるにはどのようなメールをすればいいでしょうか?

アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

1.男は絶対に会いたいに決まっています。それを焦らずに待つこと。

2.こちらからメールで例えば「芸能人の誰かに似ているって言われたことはある?」とか聞いてみたら、必ず相手も同じ質問をしてきます。その時、チョット流行りのかわいい子に似ているとか言ったら飛びついてきますよ。あまりに違いすぎたら悲惨ですが・・・
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。