• 締切済み

植物と会話できるとしたら何を聞きたいですか?

植物と会話できるとしたら何を聞きたいですか? 【前提として】 ・植物にも意識ある ・すぐ近くにいる人の考えていることが分かる。 ・すぐ近くの植物同士で会話できる。

みんなの回答

• temtem1
回答No.3

長く生きてる古木に昔のことを聞いてみるとかですかね

miraiyoti7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• fanta11
回答No.2

自分で移動できないから何が生きる楽しみか聞いてみたい。

質問者

お礼

noname#128464
noname#128464
回答No.1

留守中の見張り番になってほしい。 花泥棒や、他人の敷地にゴミを投げ込む人間もいるから、どんな人の仕業なのか、質問したいです。

質問者

お礼