• 締切済み

アフィリエイトを始める際にブログやホームページが必要になりますが、

アフィリエイトを始める際にブログやホームページが必要になりますが、 具体的にどのブログや無料ホームページを使用したらよいでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

同じくfc2だと思いますよ。 どんなジャンルのアフィかわかりませんが ブログやホームページって結構違ってくるので もうちょっと調べてから選んだらいいかもしれないんですね!

noname#140925
noname#140925
回答No.1

アフィリエイトを許可しているブログやサイトなら、どこでも可。 FC2辺りなら、かなり規制は緩いですし、デザイン等の自由度も高いです。 [参考]FC2 -無料ホームページ アクセス解析 ブログ 動画 レンタルサーバー SEO 対策 等 - http://fc2.com/ まぁ、アフィやって儲かるかどうかはサイトの内容次第です。 全面的にアフィ目的なのが押し出されてたら誰も寄り付きません。