• 締切済み

面白い恋愛アニメ

面白い恋愛アニメ 教えて下さい! 今まで見たのは ふしぎ遊戯 ヴァンパイア騎士 ロザリオとバンパイア ダンスインザヴァンパイアバンド 狼と香辛料 エルフェンリート 会長はメイド様 桜欄高校ホスト部 彼氏彼女の事情 です(^_^) なるべくなら 昔ぢゃないので ロボット系もNGで!! 絵が綺麗で YouTubeやニコ動に あるもので お願いします☆

みんなの回答

• nankra
回答No.5

スクールランブル 瀬戸の花嫁 ゼロの使い魔 乃木坂春香の秘密 とある魔術の禁書目録 にゃんこい! となグラ! いちご100% オオカミさんと7人の仲間たち まほらば まぶらほ ちょびっツ 宙のまにまに 藍より青し スキップ・ビート こういう質問は規約違反なのでおそらく削除されると思います ちゃんとレンタルショップでレンタルするか購入して下さい

• n-jun
回答No.4

「イタズラなKiss」は面白いし、 きちんと終わっているので好きですね。

AIchaaam
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! 質問の所に 書き忘れましたが イタズラなkissも 見た事あります(^O^)

回答No.3

No1さんと同じく「とらドラ!」はオススメです。 絵も綺麗ですし、恋愛要素も多めだと思います。 「咲-saki-」に関しても、恋愛というより百合に寄ってはいましたが 麻雀を知らない私でもとても楽しめるアニメでした。 あとは「秒速5センチメートル」でしょうか。 全3話と短いですが、ちょっと切ない恋愛!って感じでオススメします。

AIchaaam
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! とらどらは 少しだけ 見た事あるので 咲-Saki- 秒速5センチメートル 見てみます☆

• gldfish
回答No.2

恋愛と一言で言っても、色々な形があると思います。そういった意味で、 「少女革命ウテナ」 をお勧めします。 これはアニメ史にも残る傑作です。画一的で慢性的マンネリ気味な日本アニメ界にあって彗星の如く現れた1つの問題作であり、ある部分においてピークに達した作品と言っていいと思います。 中には(「容易には見せない」ながら)とても過激な内容もありますが、単なる上辺のスキャンダラスさ以上に、何度も観れる奥深い魅力を持った作品のように思います。

AIchaaam
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! 聞いた事ない アニメなので 見てみます(^_^)

noname#118391
noname#118391
回答No.1

こんばんは。 あまり恋愛系は観ないのですが… 「とらドラ」は面白かったです。 「咲-Saki-」も恋愛って言ってもいいのでしょうか… 百合系ですけど… 「麻雀+百合」という設定が良かったです。 面白かったですよ。 一応記述させて頂きますが、動画サイトで鑑賞するのは著作権に抵触する可能性がありますので「とらドラ」や「咲-Saki-」があるかどうかは存じておりません。 レンタルで鑑賞されてくださいね。。。

AIchaaam
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! とらどらは 少しだけ見た事 あるので 咲-Saki- 麻雀+百合を 見てみたいと思います!