• 締切済み

面白い恋愛アニメ

面白い恋愛アニメ 教えて下さい! 今まで見たのは ふしぎ遊戯 ヴァンパイア騎士 ロザリオとバンパイア ダンスインザヴァンパイアバンド 狼と香辛料 エルフェンリート 会長はメイド様 桜欄高校ホスト部 彼氏彼女の事情 です(^_^) なるべくなら 昔ぢゃないので ロボット系もNGで!! 絵が綺麗で YouTubeやニコ動に あるもので お願いします☆

みんなの回答

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.5

スクールランブル 瀬戸の花嫁 ゼロの使い魔 乃木坂春香の秘密 とある魔術の禁書目録 にゃんこい! となグラ! いちご100% オオカミさんと7人の仲間たち まほらば まぶらほ ちょびっツ 宙のまにまに 藍より青し スキップ・ビート こういう質問は規約違反なのでおそらく削除されると思います ちゃんとレンタルショップでレンタルするか購入して下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.4

「イタズラなKiss」は面白いし、 きちんと終わっているので好きですね。

AIchaaam
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! 質問の所に 書き忘れましたが イタズラなkissも 見た事あります(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

No1さんと同じく「とらドラ!」はオススメです。 絵も綺麗ですし、恋愛要素も多めだと思います。 「咲-saki-」に関しても、恋愛というより百合に寄ってはいましたが 麻雀を知らない私でもとても楽しめるアニメでした。 あとは「秒速5センチメートル」でしょうか。 全3話と短いですが、ちょっと切ない恋愛!って感じでオススメします。

AIchaaam
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! とらどらは 少しだけ 見た事あるので 咲-Saki- 秒速5センチメートル 見てみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

恋愛と一言で言っても、色々な形があると思います。そういった意味で、 「少女革命ウテナ」 をお勧めします。 これはアニメ史にも残る傑作です。画一的で慢性的マンネリ気味な日本アニメ界にあって彗星の如く現れた1つの問題作であり、ある部分においてピークに達した作品と言っていいと思います。 中には(「容易には見せない」ながら)とても過激な内容もありますが、単なる上辺のスキャンダラスさ以上に、何度も観れる奥深い魅力を持った作品のように思います。

AIchaaam
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! 聞いた事ない アニメなので 見てみます(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118391
noname#118391
回答No.1

こんばんは。 あまり恋愛系は観ないのですが… 「とらドラ」は面白かったです。 「咲-Saki-」も恋愛って言ってもいいのでしょうか… 百合系ですけど… 「麻雀+百合」という設定が良かったです。 面白かったですよ。 一応記述させて頂きますが、動画サイトで鑑賞するのは著作権に抵触する可能性がありますので「とらドラ」や「咲-Saki-」があるかどうかは存じておりません。 レンタルで鑑賞されてくださいね。。。

AIchaaam
質問者

お礼

回答ありがとう ございます! とらどらは 少しだけ見た事 あるので 咲-Saki- 麻雀+百合を 見てみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛アニメを教えて下さい

    ヴァンパイア騎士、桜蘭高校ホスト部みたいな絵で 主人公が女の子のアニメってありませんか? 萌え系とかは苦手です。 できれば普通の恋愛と違う感じのアニメがいいです。 あんまり昔じゃない方がいいです。 お願いします。

  • お勧めアニメ

    ・女の子が主人公 ・ラブコメ (もしくは恋愛有のストーリー) ・イケメンが出てくる ・長すぎない話 ・シリアス過ぎない 上記の条件でオススメのアニメありませんか? 今まで観たやつで好きだったのは ・会長はメイド様 一番好きかもしれません!! ・不思議遊戯 ・マーマレードボーイ ・ヴァンパイア騎士 ・伯爵と妖精 ・Peach Girl ・僕らがいた ・桜蘭高校ホスト部 ・彩雲国物語 ・ご近所物語 ・らんま1/2 ・ラブコン 等 微妙だったのは ・paradise kiss ・skip beat ・金色のコルダ ・SA ・快感フレーズ ・カレカノ事情 ・守ってロリポップ(?) ・ヤマトナデシコ七変化 等 のだめ、はちクロ 君に届け、CLANNAD 、フルーツバスケット、ジブリ等は 無しでお願いします。 戦闘等あっても女主人公で 恋愛要素あればokです。 幼稚なのはNG。 理想は会長はメイド様みたいに男の子から歩み寄って来てくれるようなのが希望ですがそれ以外でも全然構いません。 条件多いですがお願いしますm(__)m

  • 2008年前期アニメのおすすめ

    2008年もアニメみまくりたいと思います。 そこで、2008年に放映されたアニメで皆さんのおすすめをぜひ教えてください!「狼と香辛料」「ロザリオとバンパイア」「ハヤテのごとく」は拝見しました。見落としてる面白いおすすめアニメがありましたらぜひご助力ください。よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメのことなんですが・・・

       はじめまして      恋愛アニメでお尋ねしたいのですが      会長はメイド様!      桜蘭高校ホスト部 のように      恋愛を応援したくなるアニメを見たいのですが           知っていたら教えてください                         お願いします 

  • これらに似たアニメを教えてください

    これらに似たアニメを教えてください またこれらを面白いと感じた人で列挙されていないオススメ作品があったら教えてください よろしくおねがいします 夏目友人帳 狼と香辛料 K-ON ハヤテのごとく 薄桜鬼 会長はメイド様 アマガミ Specail A 黒神 蟲師 怪物王女 にゃんこい ヴァンパイア騎士 喰霊-零 緋眼のシャナ とある魔術の禁書目録 とある科学の超電子砲 ブラックラグーン 秒速5センチメートル みなみけ ぬらりひょんの孫 まりあ†ほりっく Angel Beats! 精霊の守り人 バンブーブレード あかね色に染まる坂 fate セキレイ 風のスティグマ フリージング 明日のよいち 学園黙示録 いちばんうしろの大魔王 亡念のザムド ストライクウィッチャーズ GUNSLINGER GIRL

  • 恋愛アニメの事で。。。

    私、恋愛のアニメが好きなんです!! 皆さん何かいいアニメありますかね。。。 (ちなみに、会長はメイド様、桜蘭高校ホスト、僕等がいた、君に届け、は、見ましたぁ~) ぜひ、教えてください。。。 わがまま言ってすみません…

  • おススメの恋愛コミックorアニメを教えてください

    最近、恋愛系のコミックやアニメがふと、みたくなりました。 少し前まではファンタジーとかが主だったんですがww これまでに見た中で好きだったのは、 ・会長はメイド様! ・ヴァンパイア騎士 ・とらドラ! とかですね。 他にもいっぱいありますが記憶に残ってるのではコレくらいです。 ジャンルは特に指定しないです。 ・・・BLとかもいけるのでww 純情ロマンチカ見ましたし。 どなたかよろしくお願いしますm( )m

  • おススメアニメ

    絵がそれなりにいいおススメのアニメってありますか??? それなりに笑えるシーンがあったらいいのですが・・・ ジャンルは問いません。 ちなみに私がおもしろいと思ったアニメ           (50音順に表示してます)↓  ヴァンパイア騎士  裏切りは僕の名前を知っている  S・A~スペシャルエー~  桜蘭高校ホスト部  狼と香辛料  おとめ妖怪ざくろ  会長はメイド様!  学園アリス  彼氏彼女の事情  ゲットバッカーズ奪還屋  君に届け  今日からマ王!  CLAMP学園探偵団  黒執事  けいおん!  ゴーストハント  コードギアス反逆のルルーシュ  GOSICK  彩雲国物語  侵略!イカ娘  心霊探偵 八雲  スキップ・ビート  逮捕しちゃうぞ  テニスの王子様  とある科学の超電磁砲  とある魔術の禁書目録  図書館戦争  夏目友人帳  NANA  日常  にゃんこい!  薄桜鬼  花咲ける青少年  バンブーブレード  ひとひら  プリンセス・プリンセス  魔人探偵脳噛ネウロ  ヤマトナデシコ七変化  Rio -Rainbow Gate!-  我が家のお稲荷さま。 ってとこかな・・・???? 他にもあるかもしれませんが・・・ とりあえず回答お願いします。  

  • 私におすすめなアニメを教えて下さい!!!

    アニメにはまってしまった高1(女)です!!! みなさん、私におすすめなアニメを是非 教えて下さい\(>▽<)/ ちなみに私がすきなアニメは・・・ ☆ 伯爵と妖精 ☆ 花咲ける青少年 ☆ ヴァンパイア騎士 ☆ 狼と香辛料 ☆ 彩雲国物語 ☆ ツバサクロニクル       などです♪♪♪ 分析してみたら 恋愛+ファンタジーに弱いみたいです 花咲ける青少年はファンタジーじゃないけど かなり好きです!!! よろしくお願いします!!!

  • 恋愛アニメ

    恋愛アニメを探しています>< ・恋愛系 ・怪盗系 ・感動系 一個でも含まれたアニメでいいので探しています♪ いままで見てきたのは、 「ラブ☆コン」 「S・A スペシャル・エー」 「恋姫+無双」 「モノクローム・ファクター」 「絶対可憐チルドレン」 「しゅごキャラ」 「ヴァンパイア騎士」 「ヤマトナデシコ七変化」 「CLANND」 「イタズラなKISS」 「桜蘭高校ホスト部」 「地獄少女」 「のだめカンタービレ」 「ネギま」 「ハヤテのごとく」 「D・Gray-Man」 「女子高生」 「キミキス」 「フルーツバスケット」 「プリンセス プリンセス」 「H2O」 「ロザリオとヴァンパイア」 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「ひぐらしのなく頃に」 「マーメイド・プリンセス」 「銀魂」 「テレパシー少女蘭」 「怪物王女」 「神風怪盗ジャンヌ」 「カレイドスター」 「京四郎と永久の空」 「すもももももも」 「かりん」 です!急いでさがしているので!おねがいします♪ いいのがあったら教えてください^▽^ お願いします!

専門家に質問してみよう