• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

itunes ipod不具合

itunes ipod不具合 itunesをインストールした所、ipodService Module(32bit)を終了します。 というエラーがでます。その他、ipodと通信するために必要なソフトウェアが正しくインストールされていません。というエラーがでてしまいます。アンインストールし再度インストールしなおしても同じことになります。動作としては、ipodをつないでもitunesにはつながりません。 どうすればよいのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

他にも同様なエラーで困っている方がおられるようですよ。 Windowsで、インストールされているiTunesがver10でしたら、バグっぽい話があるようです。 http://topsy.com/amoamm.blog130.fc2.com/blog-entry-154.html http://amoamm.blog130.fc2.com/blog-entry-154.html 修正を待つしかないかも知れません。

質問者からのお礼

そのようですね、情報ありがとうございました。 PCがおかしいのかと思いましたが、私だけではないようですね。