• 締切済み
  • すぐに回答を!

iTunesとiPodに関して

iTunes内でのiPodの管理画面の 「Podcast」のタグをクリックすると iTunesがエラー終了します。 一度、iTunes関連のソフトを アンインストールしてからiTunesを再インストールしましたが 同じような症状が出てしまいます。 これはどういう事でしょうか? ちなみにOSはWindows XPです。

みんなの回答

• 回答No.1

iTunesの不具合でしょう。 アップデートしても駄目なら、パソコンを購入時の状態へ戻して確認するか、アップルのサポートへ相談ですね。