• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iTunes7でipodが認識しないので前のバージョンに戻したい

こんばんは。 iTunes7にアップグレードしたところ一度だけipodが認識された後は まったく認識されなくなりました。 使い勝手もよくないので一度iTunes、ipod関係をアンインストールして 付属していたCDから再度ipodのインストールをしました。 無事インストールが終わってiTunesを開こうとすると  「iTunes Music Folderは最新のiTunesに同期して・・・」 のようなメッセが出てiTunesを開くことができません。 前のバージョンで開くにはどうしたらいいのでしょうか。 もう何日もインストール、アンインストールの繰り返しで疲れました・・・。 どなたか助けてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ifuurin

詳細はわかりませんがこちらを置いておきます。   ▽ 質問:iTunes7のバグが酷いので6に戻そうとしたら・・・  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2409946