• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipodが認識されない。

windows2000professionalなんですが、ipodのCDからitunesとipodをインストールしたのですが、itunesを起動して、ipodをつないでも認識されず、「ipodと通信するために必要なソフトウェアが正しくインストールされていません。itunesを再インストールして、ipodのソフトウェアをインストールしてください。」という警告が出てしまいます・・。再インストールや、ipodのリセットをしてもだめでした。どうしたらいいのか分からないので教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

iTunesはwindowsXP以上でないと、インストールまではできるのですが iPodを認識しません。(自分でも経験してます。) XP以上に変えるしかないと思います。 参考URLの真ん中左のwindowsシステム条件を見てください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/