• 締切済み
  • すぐに回答を!

iTunes

iTunesを起動してipodに曲をいれようとすると、『ipodと通信するために必要なソフトウェアが正しくインストールされていません。iTunesを再インストールしてipodのソフトウェアをインストールしてください。』ってでてくるんです。 それでどうすればいいのか分からないんです。 誰か答えてください!

みんなの回答

• 回答No.1
  • j-3102

付属のソフトウエアCDをPCのドライブに挿入し、Ipodを利用できるようにPCの設定が正しくできていないのではないでしょうか。