• ベストアンサー

重要な更新とServicePack

WIN XPを利用しています。パソコンを初期化してUpdateをしたら、重要な更新とServicePackが41個もありまして困っています。(その他22個)どういう対処方法をとればよろしいのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.3

重要な更新とServicePackは、すべてインストールしてください。  ただし、回線が細くてダウンロードが遅い場合は、数回に分けてインストールするのもやむをえないでしょう。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20030717/1/
nanpona
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (4)

• aquiz
回答No.5

新品で買ったPCでさえ44個検出されました あなただけではないのです。同胞は多いと思いますので、がっかりしないで地道に必要な分だけインストールしましょう。 ちなみに私は、4回に分けて適用をしました。暇つぶしと考えてやりました。1時間強かけたかも^^;

nanpona
質問者

お礼

確かにそうなんですね。 地道に頑張ります。 有難うございました。

• hiyocoio
回答No.4

そうですね、初期化するとそういうケースになるのは、当然の成り行きですよね、初期化する前でも、多分アップデートすれば、そういったことになるとおもいますが.. 日々(チョット大げさか)不具合が更新されて(バクが見つかって)それを修正していく事をマイクロソフトが公開していく訳なので、自衛のためにも、定期的に覗くのはユーザーとしては、大切なこととおもいます さて、迷うことなく更新してください、ご自分のOSをよく確認してOKなら、ダウンロードをクリック→どこにと聞いてきますから、通常はCになっていますから、そのままOKを.. ただし、ADSLやFTTHならダウンロードの時間も早いですが、アナログですと時間もある程度かかってしまいますね、では頑張ってね。

nanpona
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。頑張ります。 有難うございました。

• Hageoyadi
回答No.2

ん? ごく普通に必要なものだけ落とせばよいのでは?

nanpona
質問者

お礼

有難うございます。

• kojitti
回答No.1

まずは最新のServicePackをあててから再度検索してみてはどうでしょうか。かなり減ると思いますが。

nanpona
質問者

お礼

有難うございます。 やってみます。