• 締切済み

パワーポイントで使えるビジネス用のアイコンを探してます(フリーで)

パワーポイントで使えるビジネス用のアイコンを探してます(フリーで) 色々なサイトを探してみてますが、なかなかピンと来たものがありません。 また、よさげなものは有料だったりと、なかなかフリーで使えるものが見当たりません。 欲しい素材はパソコン、複合機、ビジネスフォン、カメラなど。。。ITでよく 使われるものです。 海外のサイトでも結構ですので、フリー素材で出来ればWEB2.0風(死語)のアイコンを 紹介しているサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• dailylab
回答No.1

パワーポイントで使える・フリーで...っていう条件はわかりませんが、 MacOSX用のフリーアイコンなら、パソコン、ケータイ、カメラくらいならそこそこの大きさのものがあるんじゃないでしょうか? 権利関係はご自分でご確認を...