• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パワーポイントの素材

  • 質問No.5159510
  • 閲覧数4529
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 87% (474/540)

こんにちは。

パワーポイントで使う素材集の事で質問です。

よく、Microsoft社のプレゼン資料で使われている
人間やコンピュータの丸っこくてかわいいアイコンは
どうやったら使えるようになるのでしょうか?
購入しないといけないのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 65% (1954/2998)

Office Onlineのクリップアートで探してください。
アイコン、人、コンピュータ等をキーワードで検索して探すか、ビジネスカテゴリ等の中を探すと、幾つかは見つかると思います。
http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/results.aspx?qu=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3&sc=21#192
 
お礼コメント
labrakun

お礼率 87% (474/540)

ありがとうございました。
こんなサイトがあるのですね、たすかりました。
投稿日時:2009/08/03 23:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (16/26)

>よく、Microsoft社のプレゼン資料で使われている人間やコンピュータの丸っこくてかわいいアイコン

が、何を指しているのか、どんなものか分かりません。
欲しい物が既に『この絵』と決まっていて、それがどこにあるかも分かっていて、
その上でどうしたらよいか分からないのでしょうか?
Microsoftで無料ダウンロードできないのであれば、
webで探してきて、フリーまたはシェアウェアを使用するほかないのでは?

http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041
http://www.sozaijiten-business.rash.jp/
お礼コメント
labrakun

お礼率 87% (474/540)

ありがとうございました。
うまく説明ができなくてすみません。
とりあえず、マイクロソフトのサイトのを使おうと思います。
投稿日時:2009/08/03 23:15