• ベストアンサー

パワーポイントの素材

こんにちは。 パワーポイントで使う素材集の事で質問です。 よく、Microsoft社のプレゼン資料で使われている 人間やコンピュータの丸っこくてかわいいアイコンは どうやったら使えるようになるのでしょうか? 購入しないといけないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

Office Onlineのクリップアートで探してください。 アイコン、人、コンピュータ等をキーワードで検索して探すか、ビジネスカテゴリ等の中を探すと、幾つかは見つかると思います。 http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/results.aspx?qu=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3&sc=21#192  

labrakun
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなサイトがあるのですね、たすかりました。

その他の回答 (1)

• ruru-12
回答No.1

>よく、Microsoft社のプレゼン資料で使われている人間やコンピュータの丸っこくてかわいいアイコン が、何を指しているのか、どんなものか分かりません。 欲しい物が既に『この絵』と決まっていて、それがどこにあるかも分かっていて、 その上でどうしたらよいか分からないのでしょうか? Microsoftで無料ダウンロードできないのであれば、 webで探してきて、フリーまたはシェアウェアを使用するほかないのでは? http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041 http://www.sozaijiten-business.rash.jp/

labrakun
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまく説明ができなくてすみません。 とりあえず、マイクロソフトのサイトのを使おうと思います。