• ベストアンサー

灰儘の読み方について

灰儘の読み方について お世話になります。 「灰儘に帰す」という言葉、なんとなく使っていましたが、読み方がわかりません。 どなたかご存知の方がおられましたらよろしくご教授下さいませ。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

少し違う字で「灰燼に帰す(かいじんにきす)」ではないでしょうか。 念のため辞書を引きましたのでご参照ください。 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E7%81%B0%E7%87%BC%E3%81%AB%E5%B8%B0%E3%81%99&dtype=0