• ベストアンサー

去年、告白して振られた子がいます。

去年、告白して振られた子がいます。 ですが、どうしてもその子が好きなので、また告白しようと思っています。 振られた相手に再度告白するのは有りですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

「一押し、二押し、三に押し」 二度くらい、「チャレンジ」してみれば?。 それで「ダメ」なら、スッパリと諦める。 最初の言葉は、「三に押し」ですが、自分で有れば「三度目は無し」だな・・・。 (^^;ゞ

noname#118948
質問者

お礼

やっぱりしつこくない程度に『押す』のは重要ですよね(^o^)/ ご回答ありがとうございましたo(^-^)o

その他の回答 (1)

回答No.1

前略 率直な君へ。 メールを拝見して思ったのですが高校生か中学生で若い子ね。 恋人が欲しくって散弾銃の様にアッタクする人が居ますが 多分ダメでしょう。 人はお互い「優しい人」「思いりのある人」等など温かみにある人 を求め合います。 それと短期は駄目、私も短気で得られる物を多く無くしてしまいました。 気長に待っていれば良いとは言いませんが此れだけは解りません。 勉強とスポーツに専念してかっこいい君になり 再度アッタク等全然いいです。 必ず可愛い子が待ってますよ。

noname#118948
質問者

お礼

今,彼女の後ろの席にいるので、気長にかつ少しずつ会話が出来るように頑張ります(≧∇≦) ご回答ありがとうございましたo(^-^)o