• ベストアンサー

ホンダリード100のクランク部分の縦のスプライんと横のねじ山が甘

mineko40の回答

• mineko40
回答No.2

スプラインは 90度のヤスリで 修正。 ボルトは ダイスで 修正ですね! 尚 酷い場合は 交換になります。 プロより 参考に!(ダイスがなければ バイク屋さんに 行った方が 安いです)

akb48newvv
質問者

お礼

回答ありがとうございます スプラインは 90度のヤスリで 修正とのことですが どういう意味でしょうか? 90のやすりとは?