• ベストアンサー

高校生としてもっと努力して英語を勉強しようと思っております。この作文を

高校生としてもっと努力して英語を勉強しようと思っております。この作文を 高校生としてもっと努力して英語を勉強しようと思っております。この作文を作成するにあたってはいつも丁寧にアドバイスを提供してくださってとても感謝しております。これからもどうぞよよろしくお願いします! 英語でどうやって書きますか?

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I will do my best effort in study and improving. Thank you for all your advice in helping me along the way, I really appreciated. If i ever have any question in the future, if you don't mind in helping me. thank very much. 米国に人生の半分近く住んでおりますが、私の経験上英語圏では「高校生として」などとは書きません。そのように書くと「それじゃ高校生終わったら勉強しないのね」と言われるか、どういう意味?と言われます。もし言うのならAs とか Since使えばいけるかもしれませんが。日本語を直訳するのではなく、英語圏の言い方で書かれるのがベストです。

xiaolele_2010
質問者

お礼

誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

As a high school student, I will work on studying English harder than ever before. So I really appreciate OK wave internet staff teaching me the careful answer to complete this very composition. I hope you will advise me like you always do.

xiaolele_2010
質問者

お礼

どうもありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 英作文の勉強について

    英作文の勉強を基礎からやりたいと思っています。 もう大学生なのですが、高校のあいだから英語が苦手で今からやりなおそうと思っています。 ゆくゆくはTOEICを受けるつもりですが、いまからどの教材を使えばいいでしょうか。 自分はもう一度大学受験のやり直しから、Z会の英作文のトレーニングやドラゴンイングリッシュかなんかをやるべきかと考えているのですが、そんなんではダメだとか、その前にこれがいいとか、その後にはこれがいいとかありましたらアドバイスください!! お願いします。

  • 高校 英語の勉強法について

    私立高校に通っています。高一です。私はいつも英語の成績が悪いです。勉強したと思ってもテストの成績が上がりません。それどころか、最近全く英語の授業が理解できません。 私は美大に行きたいのですが、やっぱり英語は大切だと思うので、次のテストに間に合わなくても、高校までに習う英語は理解しておきたいです。今はプログレスという教科書を使っているのですが、どんな勉強の仕方をしたら理解できるでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 努力ができません。

    質問させてください。 私は来年二月に高校受験する中学三年の女子です。 私は努力というものができません。 たとえば、数学のプリントを解いていても、 分からなくなったりつまずいてしまうと集中力が切れてしまい、 イヤになってやめてしまいます。 学校でも成績は下から数えたほうが早いくらいで、 「勉強しなきゃ」と思って数学や英語の問題集を買うのですが、 長続きしません。 これをいろんな人に相談するのですが、 お前は甘えているだけだ。といわれてしまいます。 甘えているのは分かっています。 自分でもなんでこんなに甘ったれているのだろうとか なんで私はいつもこうなんだろうとか考えたりします。 でもやっぱり努力できるようになりたいです。 もう甘えているとバカにされたくないんです。 みなさんは高校受験や大学受験の時、 どんなふうに努力をしていましたか?(文章おかしくてすみません) こんな考え方で勉強した・・・・、こんなふうに乗り切った・・など 教えてください。 そして良ければ、努力のできない私になにか一言アドバイスをいただけたらうれしいです。

  • 高校入試で作文を書くのですが作文が苦手です

    中三の男です 高校入試で「私の夢」という題名で250字以内で作文を書かなければいけないのですが僕は作文を書くのがとても苦手です 学校の授業で作文を書く練習の時などにクラスの子は書けないよーなどと言いながらもスラスラとあっという間に作文を書いていてなんで自分はこんなに作文が書けないんだろうといつも思っています なんとか作文を書いた時も後でなんでこんなことを書いたんだろと毎回後悔してしまいます 「私の夢」の作文もうまく書ける自信がありませんあと僕には今将来の夢がありません将来の夢は高校で決めたいと思っています興味があるとしたらカメラ関係です なのでどういう風にこの題名の作文を書けばいいのかアドバイスをしていただきたいですお願いします

  • 英語の作文を書く方法

    こんにちは、reika31217です。 今度、英語作文の試験があるんですよ。 なのに私は十分英語の勉強が出来ていないんです。 サンプルを試しにしてみたんですが、 「あなたは店で”魔法の卵”を見つけました。これはどのようなものですか。想像して書きなさい。2ページ以内でまとめなさい。」 とのことです。 ぜんぜん分かりません!orz なので、英語の作文を書く方法をおしえてください。 もしよければ、私が見たサンプルの答え(あなたが考えた作文)も一緒に書いて送ってください>< 作文も一緒に送ってくれた方がもっと助かります!

  • 高校課題~作文について~

    新高校1年生です。先日、高校課題(作文)が出されました。 「生い立ち」というタイトルで作文を書かなくてはならないのですが、 書き出しをどうすればよいか分かりません。 こういうタイトルで作文を書くのは初めてなので、 とても困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 英語の作文の宿題を手伝ってほしい

    高校の英語の宿題で、エッセイ? という 作文の宿題があるんですけど、 「行ってみたい国について」 の英作文を書こうとおもうんですけど、 うまくかけません なので 英語が得意な人、簡単に文章を英文で書いてほしいんです。 文はけっこう長めにしてもらえると助かります。 ほんとお願いします。

  • ●受験勉強(特に作文について)●

    中国語学科への学士編入を目指して勉強中の受験生です。 試験科目に中国語作文があるのですが、もともと作文が苦手なこともあり、先に模範解答をみて3~5回ドリルしてから時間をあけて書き取りをやってます。 こんな勉強方法じゃ、時間ばかりかかって成果がないのではないかと心配です。それに、勉強したとおりの問題が試験に出るわけではないですし…。 大学受験の試験科目に英語がなかったので、外国語の効率良い受験勉強の仕方がわからず、今はただひたすら、机に向かって勉強するのみ、という生活をしています。 よいアドバイスをお願いします。

  • 高校生の英語の勉強について

    はじめまして。 子供が高校1年と2年なのですが、あまり英語が得意ではありません。 そこで総合的な塾に通わせようか、 それとも英語の塾に通わせようか、 最近ではネットで動画を使った勉強方法もあるようですが、 少しでも偏差値を上げたいと思っています。 特に英文法が苦手なのです。 本などもたくさんありますが、なかなかあうものがなく、 途方に暮れています。 大学受験など必ず英語は必要になりますので、 何とかしたいと思っています。 よければアドバイスをお願いいたします。

  • 作文

    僕は今中学三年で高校受験を控えています。 しかし、作文が苦手で、自分では努力してるつもりなんですけど、なかなかかけません。 作文をしっかり書けるようにするにはどうしたらいいでしょうか。