-PR-
解決済み

鳴尾浜球場

  • 困ってます
  • 質問No.61833
  • 閲覧数350
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (11/34)

鳴尾浜球場で行われるウエスタンリーグの試合を見たいんですが、入場料金はいくらかかるんでしょうか?ご存じの方教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (12/32)

私が見つけたサイトを信じるならば、無料のようですが・・・。確かめて下さい!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 23% (10/43)

間違いなく無料でございます。
昨年行った友人から聞きましたので・・・・
お礼コメント
be_happy789

お礼率 32% (11/34)

皆様ありがとうございました。
鳴尾浜行ってきまーす。
投稿日時 - 2001-04-11 12:24:29


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 46% (6/13)

昨年行きましたが、入場は無料でした。おそらく、今年も無料でしょう。

近畿圏ですと、無料のウエスタンリーグ球場はここぐらいです。
交通の便は「まあまあ」な部類(甲子園からバス)ですが。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

昔行ったことあるんですが、mira-goさんが書かれている通り無料でした。
ファームの試合なのでもし入場料があっても何百円のレベルだと思います。