• 締切済み

鳴尾浜球場。

日曜日に行ってきたのですが、門が閉まっていて入る事は出来ませんでした。 2軍の試合が無い日は入場できないのでしょうか? 球場で練習されてる時は入場できるのでしょうか? 今は久保田選手と今岡選手がリハビリを兼ねて練習をしてると思うのですが、 何時ごろに行けば会えるのでしょうか? 午前中からずっと待ってみた方が良いのかなぁ?

• 野球

みんなの回答

回答No.1

2軍の試合があるときは確実に入場できるでしょうが それ以外はよくわかりませんねぇ。実際に行ってみないと。