• 締切済み

鳴尾浜球場について教えてください

阪神タイガースが今年こそ優勝です。1月中に鳴尾浜球場に自主トレの様子を見に行きたいのですが、見学できますでしょうか。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 鳴尾浜球場は2月中旬まで工事があるらしく、自主練習があっても見学する事は出来ないそうです。 私も見学に行きたかったので残念です。 でも通常なら出来るはずなので2月中旬を過ぎると出来ると思います!

sapporo350
質問者

お礼

有難うございます。  時期を置いて見学に行きます。