• ベストアンサー
  • 困ってます

「教えて!goo」にログインして「マイページ」に行こうとすると時々この

「教えて!goo」にログインして「マイページ」に行こうとすると時々このようなメッセージが出て行くことができません。どこをどう直したら良いのでしょうか。 XP、1台接続、ルータなしです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数9
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ネットワークセッションが切れている状態です。 私の方でも最近良く起こります。 私が行う対処方法です。 1、右下に画面を2つ合わせたアイコンが見えますが、   そちらから、右クリックで「修復」を行う。 2、1で駄目なら、IEのメニューバーより、   ツール→接続問題の診断を行う。 3、モデムの電源を暫く切る。 大体この3つで繋がります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10373)

仕様というかバグでしょう。IEでもFirefoxでもそうなります。 しばらく待って、再度アクセスするしかないようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 そうなのですか、、、前はなかったのに最近多くなりました。 再アクセスします。 情報ありがとうございました。