• ベストアンサー

「教えて!goo」にログインして「マイページ」に行こうとすると時々この

「教えて!goo」にログインして「マイページ」に行こうとすると時々このようなメッセージが出て行くことができません。どこをどう直したら良いのでしょうか。 XP、1台接続、ルータなしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.2

ネットワークセッションが切れている状態です。 私の方でも最近良く起こります。 私が行う対処方法です。 1、右下に画面を2つ合わせたアイコンが見えますが、   そちらから、右クリックで「修復」を行う。 2、1で駄目なら、IEのメニューバーより、   ツール→接続問題の診断を行う。 3、モデムの電源を暫く切る。 大体この3つで繋がります。

sable78
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

仕様というかバグでしょう。IEでもFirefoxでもそうなります。 しばらく待って、再度アクセスするしかないようです。

sable78
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうなのですか、、、前はなかったのに最近多くなりました。 再アクセスします。 情報ありがとうございました。