• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

教えて!gooマイページまでの道順

教えて!gooトップからマイページに行こうとするとトップ→ログイン→トップ→ログイン→トップ→マイページとなります。IDを2度入力しないとマイページに行けないのですが、これが普通なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#8696

この問題早く解決してほしいものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=972635

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=972635

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。まだ3日目なもんで礼儀知らずで過去の質問を確認しませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • matrix4
  • ベストアンサー率16% (118/704)

これまで、多数回答がありました システムの故障みたいです ちなみに、IDを2回ですが、一回入力して→トップ→マイページ・・で空欄ですが入力されてますので、空欄で→マイページでいけます 結局3回やらなきゃいけないですが・・ かなり長い故障なので、サイトはかなり対応が遅いですね 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。ID入力1回ですむんですね。gooから公式な発表はないんですね。