• 締切済み

レイクのマイページにログイン出来ない

アプリのレイクアルサから、マイページにログインしようとしたら、この様なメッセージが出て、ログイン出来ません。なぜでしょうか??

みんなの回答

• oska2
回答No.1

>ログイン出来ません。なぜでしょうか?? レイクといえば、新生銀行グループですよね。 決して、事故を起こさない事。 で、ログインできない件ですが。 レイクは、「月曜 00:00~01:00」「火曜~日曜 00:00~00:15」「第3日曜 23:15~03:30」はメンテナンスで利用できません。