解決済み

3回ログインしないとマイページに入れない

  • 困ってます
  • 質問No.972635
  • 閲覧数50
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 81% (1195/1466)

最近リニューアルしてから3回ログインしないとマイページに入れないです。毎回ですよ。かなり面倒です。
これはこちらの問題ですか?どなたかお答え願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (96/281)

私もそうなっていますが、何度もログインしなくても大丈夫です。

私がやっている方法だと、
1.マイページでID・PASSWORD入力でログイン
2.マイページボタンを押すとまた入力画面になる
3.ここでまたマイページボタンを押す

この方法だと、今よりは早くマイページにたどり着けます。
多くの人は、最新の質問に飛ぶようですけど、マイページをまず見たいって人は、この方法のほうでも大丈夫です。
お礼コメント
dpdr4

お礼率 81% (1195/1466)

なるほどそうするんですか!!
投稿日時 - 2004-09-10 10:02:06
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (49/337)

岡目八目というかんじ。マイもカテゴリも一発で入れない。一度最新へ飛んでからはいっている。質問便乗でハッピー
お礼コメント
dpdr4

お礼率 81% (1195/1466)

>一度最新へ飛んでからはいっている。
飛んでも入れない時あるんですよね・・・。
投稿日時 - 2004-09-10 09:58:31
  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (118/704)

一度質問して同様の答えが返ってきました

システムの故障みたいです

それにしてもかなり時間が経つのに更新しないとは
GOOもなかなかサービス悪いですね

HPトップにたいてい、公開するのになにもいわない
また、未だ復旧しないとは

ヤフーならすぐ公開しますね
お礼コメント
dpdr4

お礼率 81% (1195/1466)

>HPトップにたいてい、公開するのになにもいわない
また、未だ復旧しないとは

最近公開し始めたようですよ。でも皆さんも同じなんですね、一度でマイページに入れないのは。
投稿日時 - 2004-09-10 10:00:41
  • 回答No.3

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

先日から多くの人に起きている現象のようですので(私もです)、システム側の問題だと思います。
一回目のログインの時にすでにIDの認識はされているようですから、教えてgooのトップページに飛ばされても気にせずに「最新の質問」等を閲覧しています。そこから「マイページ」に入れば何度もログインせずに済みますよ。

同様の質問がたくさん出ていますので、「ログイン goo」で検索してみて下さい。
お礼コメント
dpdr4

お礼率 81% (1195/1466)

なるほどシステム側の問題でしたか。とりあえず安心しました。
投稿日時 - 2004-09-10 10:03:19
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (241/600)

お礼コメント
dpdr4

お礼率 81% (1195/1466)

有難うございます。下調べは必要ですね。
投稿日時 - 2004-09-10 10:04:12
  • 回答No.1

お礼コメント
dpdr4

お礼率 81% (1195/1466)

多くの利用者が質問したほうが管理者の方も早めに対処していただけるのではとも考えました・・・。
投稿日時 - 2004-09-10 10:06:50