• 締切済み

Windows messengerを・・・

Windows messengerをWindows98SEにインストールすることは可能でしょうか。 もし出来ないなら、messengerとnet meetingは、同じ機能なんでしょうか。 教えて下さい。

みんなの回答

• pippy
回答No.2

Windows messengerはWinXP専用です。 #1の方が仰るとおり、MSN Messengerをインストールして下さい。ほとんど同じ機能が使えます。 なお、net meetingはかなり違います。WinXPのリモートアシスタンスやリモートデスクトップをWinXP以外で使用したい場合などに引っ張り出すことになります。

• kojitti
回答No.1

MSN Messengerではだめですか? ほぼ同じ機能だと思いますが。

参考URL:
http://www.special-msn.com/messenger/default.htm