• ベストアンサー

・「そんなことは、できるわけがない」という人は、

・「そんなことは、できるわけがない」という人は、 コツコツとそれに励む人に、 結局は脱帽することになるのである。 コツコツと励む人が成功せるのは、 宇宙の摂理に従い、 自分を適応させていくからである。 失敗に対しても自然が賠償してくれる。 「できるわけがない」という人は、 自然の法則を学ばない人である。 ナポレオン・ヒル 『宇宙の摂理』 『自然が賠償してくれる』 『自然の法則』 …とは何だと思いますか? 見解をお聞かせください。

noname#205612
noname#205612

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

うちわを二枚手に持って空を飛ぼうとしている人には少なくとも適用できません。 根性論でどうにかなるなら先の大戦で日本は勝っています。 さっさと見限りを付けて別の解決策をつかんだ者が成功します。