• 締切済み

彼のぺニスが柔らかく起ちません。

aritaka0313の回答

回答No.8

相手が何歳なのか書いてない。 どんな現状なのか?状況はどうなのか? これも書いてない。 これじゃ答えられる範囲が推測になりやすく トピ主自身も間違った答えを受けやすい。 包茎に関しては、 最初から剥けている→俗に言うズル剥け 勃起したときに剥けるのが仮性包茎(軽度) 手で剥いたときに、亀頭部分(カリ部分)が出れば仮性包茎(重度) それでも剥けないのが真性包茎。 短くまとめるのは良いですが すぐに回答してほしいなら、論点になる部分はきちんと説明しましょう。

関連するQ&A

  • 昨日僕はやっとぺニスを剥くことができました が…今日見たら亀

    昨日僕はやっとぺニスを剥くことができました が…今日見たら亀頭の後ろが少しはれている気がします 特にぺニスが締め付けられている痛みはありません それと皮も戻りません これはカントン包茎なのでしょうか?

  • どんなニスをぬればいいですか?

    自然の木を使ってウッドボードを作ろうと思って、 山で木を拾ってきました。 木の皮などがポロポロと落ちるのでとりあえずニスを 塗ろうと思っています。 自然の色を残したいのですがどのようなニスをぬればいいのでしょうか? ニスを塗った事がわからないようなものがいいのですが。。さっきホームセンターで見てきたのですがいろいろありすぎてわかりません。 ニスの横にオイル?も置いてありました。 オイルでもいいのですか? 正直、ニス(オイル含)を塗ったらどうなるのか?とか、ニスの働き?みたいなことがいまいち分かっていないのですが、とりあえず塗ろうと思っています。 色々とかきましたが、自然の仕上がりを生かしてウットボードを作りたいと思っています。 いいアドバイスおねがいいたします!!

  • 現在私は18です! 私のぺニスは平常時皮を被っていて、手で剥くことは可

    現在私は18です! 私のぺニスは平常時皮を被っていて、手で剥くことは可能です。(しかしカリに皮がひっかかり、自然にもどらない。手で戻すことは可能)。 勃起時も皮を被っていて、手で剥くことは可能。(しかし、するすると剥けない)。痛みや締め付け、かゆみなどもありません。私は何という種類の包茎ですか?また、手術費はいくらくらいかかりますか?手術に痛みはありますか?親にバレずに手術することは可能ですか?これらの事をふまえて、回答お願い致します!

  • ぺニス増大サプリの質問。

    自分は中学生一年生です。自分は仮性包茎で通常時は長さ約9cmで勃起時が約13cmセンチです。小学5年生くらいから皮オナをほぼ毎日続けていました。そのため、伸びてしまい通常時には亀頭の真ん中のあたりに皮が、あります。勃起時は勝手に剥けていきます。そこで本題です。自分のコンプレックスは、ぺニスの大きさと仮性包茎です。そこでいろいろ調べて剥き癖というのをしり、4日間ほどやりましたが、いろいろ調べてみるとデメリットが大きいことをしりやめました。効果的なのは、ぺニスを大きくすれば、仮性包茎も治るとしったんですが、どうしたら大きくなるのかが、わかりません。そこで思いついたのがサプリです。自分が目を付けたサプリはゼファルリンという物です。そこで質問です。 1未成年が飲んだら、成長に妨げが起こるかどうか。 2何センチほど大きくなるか。自分は15センチから17センチくらいの長さにしたいです。ので、このサプリは3センチほどくらい伸びますか? 3本当に大きくすると仮性包茎は治るか。 4実際に効果は表れるでしょうか。 5どの部位が、主に大きくなるでしょうか。 6どのような所で購入できるか。 7他のお勧めの、サプリはありませんか?また、サプリ以外で大きくする方法はありますか? 以上です。長文すいません。

  • ぺニスを大きく

    自分はぺニスが他の人より小さくて困っています(大きさは言えませんが、、)ぺニスを大きく、太くする方法はありませんか??よくぺニスを大きくする用具がありますがその用具を使わずに大きくする方法を教えてください。後、精神的な回答はお断りします。実際にぺニスが大きくなった体験談があればそのような話も教えてほしいですm(__)m

  • コンドームを外すとき精液が垂れてくる、包茎なのか外したあとぺニスがベトベトになる

    特に騎乗位でコンドームを付けてHしてそのまま射精して、膣からぺニスを抜いてコンドームを外すとき精液が垂れてきてしまうのですが何かよい方法はありますでしょうか? 因みに当方包茎なので包茎の付け方に則って確りつけてます。 また外した後ペニスがベトベトになってしまうのですが、包茎だからでしょうか? 何か対策はありますでしょうか? いつも漏れたのかと心配になってしまいます。 宜しくお願いします。

  • 包茎

    来月で18歳になるのですが、悲しいことぺニスの皮が剥けてません…… 症状としては 通常時は簡単に剥くことができますが、カリまで剥けずカリの上に皮が被さるかんじです。 勃起時は多少痛いですがなんとか剥くことができます。でもやはりカリまで剥けません。 これはどんな種類の包茎でしょうか? それからどうしたら完全に皮が剥けるようになるでしょうか? 手術はしたくないので、自分で解決できるような回答をお願いします。

  • ニスの効果について

    最近天体望遠鏡を自作しました。 木目調がきれいなので色は塗りたくないのですが材料むき出しのままの 鏡筒では木材の保護という点で不安が残るので工芸用の水性ニスでも塗 ろうと思っていますが、はたして工芸用の水性ニスには屋外で使用する 木部の保護の役割は担えるのでしょうか? また鏡筒を支える台にも同時にニスを塗ろうと思ってますがこちらにも 不安が一点あります。 それはニスを塗った塗装面同士が擦れ合うことによって今までよりもス ムーズに動かなくなるのではと思っております。 なにぶん塗装に関する知識は皆無なものでしてアドバイスよろしくお願 いします。

  • 木のドアにニスを塗る場合・・・

    昨日木の扉(部屋の入り口とクローゼット)にニスを塗りました。 1度塗りをしたあと、10時間後に2度塗りをしたところ、塗り始めて1,2分後に一度目のニスが浮いてきて、一部ヨレヨレによれてしまったり、皮がめくれるようにベロベロはがれてきてしまったり・・・。これってどうして??? 何かおかしかったんでしょうか。ちなみにスポンジのコロコロ(?)を使いました。明日またやりなおすつもりですので、どなたかやり方を教えてください。

  • 流木にニスを塗りたいのですが

    流木を枠にして作った簡単な川虫取り用の網(網を川の中に入れ、流れてくる川虫を取ります)なのですが、どのような種類のニスを塗れば良いのでしょうか? ・耐水性が高い ・色は透明で素材の色を生かせるもの ・ニスは高級品でなく、普及品(安い方が嬉しいです)が良いです。 この3つが希望なのですが、宜しければ製品名などを教えて頂けないでしょうか? (何も分からず買いに行ったのですが、間違えて仕上げ用(?)のニスを買ってきてしまいました;;) 本当に初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しく御願い致します。