• ベストアンサー

包茎

来月で18歳になるのですが、悲しいことぺニスの皮が剥けてません…… 症状としては 通常時は簡単に剥くことができますが、カリまで剥けずカリの上に皮が被さるかんじです。 勃起時は多少痛いですがなんとか剥くことができます。でもやはりカリまで剥けません。 これはどんな種類の包茎でしょうか? それからどうしたら完全に皮が剥けるようになるでしょうか? 手術はしたくないので、自分で解決できるような回答をお願いします。

noname#187268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 包皮輪狭窄症(カントン包茎)ではないでしょうか。 包皮の口が狭くて、めくれないのでしょう。 今の状態で無理にめくると、締めつけられて 戻らなくなってしまう危険があります。 まずは、包皮を広げてはどうかと思います。 包皮口を横に引っ張った状態を維持するなどで、 伸ばすようにしてみてはどうかと思います。 時間はかかるかもしれませんが、気長に 焦らずしてみてはどうかと思います。 スムーズにめくったり戻したりできるようになれば、 とりあえず問題ないと思います。 手術は、どうしてもめくることができない時の 最終手段でいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 気長に焦らず頑張っていきたいと思います。