• 締切済み

包茎

包茎 通常時、勃起時のどちらも被っています 手ですんなり剥くことができます 剥いたとしてもカリが発達していないので、戻ってしまいます 少しでもズル剥けに近づきたいと思っています 包茎の治し方、対処法を教えてください また、カリを発達させるにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• biccame
回答No.2

手術して切ってもらうのが最も良い方法です。 私も質問者さんと同じで通常時勃起時とも被っていましたからセックスの時にカリの出っ張りが感じられないためか女性に快感を与えるのは難しい状態だったと思います。 結婚するとき、妻の助言もあって思い切って手術をしました。 (女の側からは皮が被ったままのペニスを挿入されることは快感だけのもんだいではなく、抵抗が強かったみたいです) 平常時にかなり小さくなってしまうのであまり長く皮を切除できず、平常時は皮を被った仮性包茎の状態ですが、勃起したら亀頭が完全に露出するようになりました。 その状態で挿入できるため、手術前より妻は快感が増えたと言っています。 皮を剥いた状態での挿入は男にとっても気持ちよく、一人前の男になった気がして満足しています。 勃起したときは亀頭が露出するようになったので、カリのところに少しは段差ができてきたみたいです。 すぐにでも手術するのがいいですよ。

• miyachi
回答No.1

このままだと、女を満足させられないことになる、かわかむりは衛星に悪いし、女はくわえるのをいやがる、やがては女に逃げられる、さおは鍛えることはできるがカリを発達させるのは無理だと思う、やはり思いきって手術によって皮を切り取って顔を半分は出るようにしたい、これは大事なことなので真剣に考えるのはいいことです