• 締切済み

包茎治療について

包茎手術 自分はカントン包茎です。勃起しても皮かぶりです。 通常時には頑張ればむけますが、痛いし突っ張ります。 ボッキ時は頑張っても向けません。 この場合、手術したらズル剥けになると思うのですが、仮性包茎の状態にすることはできるのですか? 通常時は被っていてほしいのですが、手術はズルむけしかできないんでしょうか?

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.7

おはようございます。#1です。 再度回答します。 >通常時は被っていてほしいのですが、手術はズルむけしかできないんでしょうか? なぜそうしたいのですか。 普通は「完全」にします。 いかがですか。

• ggrou
回答No.6

Jubilo18さんが不可思議なコメントしてますね、向けた状態にみんながなりたいような・・・アメリカの割礼かぶれですね。 質問者は剥き始めと言うところでしょうかね、包皮口が最初は狭いから当然、偽カントンになっています。 思い切り剥く、直ぐに被せるの繰り返しと雁の辺りで包皮の内側が恥垢で癒着している可能性もあります。 お湯や接見でよく洗う事も必要です。 他のコメントも可なり歪んだ俗説です。 カントン・真性包茎は病気扱いですから当然健康保険が適応されます。 必ず泌尿器科の受診にしましょう。 信施・カントンの包茎手術は包皮の先を切開して剥け易い常態、一般的に言われる仮性包茎の常態にするものですから包皮の切除を進めるような医者は詐欺の美容整形です。 常態が見れれば適切なアドバイスも出来るのですけれどね。

• 2009ken
回答No.5

自力で広げるなんて、そんなばかなことしてはいけませんよ。まず、無理です。 まあ、要は切る量と、余った皮の量の問題だから何とも言えませんが、通常は残さないし、物理的にほとんど残せないと思ってください。あとは、実際に診察の上で判断してもらってください。 あと、雑誌で宣伝してる自由診療の病院よりは、そのへんの泌尿器科や外科の方が、保険がきく分格安です。

• jpstyle
回答No.4

皮膚は伸びます。とくにあそこの皮膚は伸びやすいです。 小さい頃から「かんなけずり」と呼ばれる一人行為(うつ伏せ)をしていると、そうなることが多いようです。 縦方向にのびると包茎になるわけなんです。縦には伸びたが、入口の半径が伸びてなければ真性包茎です。 手術なんかしなくても、入口の径を広げ、突っ張った状態でピリピリした感じを続けてると、比較的早くかせいほうけいの状態になります。体の皮膚を引っ張ると伸びてしわになるよっていうのも同じ原理なのです。 皮膚なので裂けることも考えられますが、さすがに痛みでわかるでしょうから気にせずに。限度ある痛さなら絶対に裂けたりしません。 ずっと昔ですが、熱変形樹脂?(お湯でやわらかくなり、冷えて硬くなる)で治すみたいな特集が、エロ雑誌とかで出てたのを見たことがあります。洗濯バサミの逆版で、寝てる間に広げましょうみたいなことだったと思います。

• Jubilo18
回答No.3

質問者に聞きますが、何故通常時に被っていて欲しいのでしょうか? 確かに仮性包茎で有っても何の支障が有りませんが、普通は亀頭が完全に露出している状態が一番望ましいと思うのですが…。 包茎ですと亀頭に少しの刺激を与えるだけでもイってしまいますし、何より性病になる恐れが有ります。それにカントン包茎は保険が利きますので手術費用もそんなにかからないと思います(自分は包茎ではないので金額は良く分かりません)

noname#249280
noname#249280
回答No.2

家内が以前泌尿器科で看護師をしていたので聞いてみました。 皮の具合等にもよるので、話のわかるよい泌尿器科の先生を探して相談するとよいそうです。カントンということであれば「治療」になり健康保険も使えると思うとのことです。

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >通常時は被っていてほしいのですが、手術はズルむけしかできないんでしょうか? なぜそうしたいのですか。 普通は「完全」にします。