• 締切済み

昨日僕はやっとぺニスを剥くことができました が…今日見たら亀

昨日僕はやっとぺニスを剥くことができました が…今日見たら亀頭の後ろが少しはれている気がします 特にぺニスが締め付けられている痛みはありません それと皮も戻りません これはカントン包茎なのでしょうか?

みんなの回答

• rimurokku
回答No.3

無理にしなければ戻らないので有れば、いささか問題があるかも知れません。 徐々に皮も伸びるでしょうが、不快感が残るので有ればお医者様に見てもらうのが一番です。 泌尿器科で、健康保険対応で簡単に直してくれます。

• ztb00540
回答No.2

病院はどこでも良いですが、泌尿器科でしょうね。 内科でも大丈夫でしょう。 皮は戻らなくていいのですよ。

• ztb00540
回答No.1

それでいいんです。 暫く様子をみて痛くなければ問題なしです。

01354404
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり様子を見て 明日病院行きます どこの病院がいいのでしょうか