• 締切済み

彼のぺニスが柔らかく起ちません。

彼のぺニスが柔らかく起ちません。 固くはなるんですが、起たないんです。 これはどうしてなのでしょうか。。 あと彼のは皮?みたいなのが被ってて中はピンクなんです。これって包茎ではないですよね?詳しい知識がないので分かりません。 どうか回答お願いします。

みんなの回答

回答No.8

相手が何歳なのか書いてない。 どんな現状なのか?状況はどうなのか? これも書いてない。 これじゃ答えられる範囲が推測になりやすく トピ主自身も間違った答えを受けやすい。 包茎に関しては、 最初から剥けている→俗に言うズル剥け 勃起したときに剥けるのが仮性包茎(軽度) 手で剥いたときに、亀頭部分(カリ部分)が出れば仮性包茎(重度) それでも剥けないのが真性包茎。 短くまとめるのは良いですが すぐに回答してほしいなら、論点になる部分はきちんと説明しましょう。

• agekoba
回答No.7

糖尿病を患っていませんか?

回答No.6

>未経験ではありません。 失礼しました。 >今までの男性と比べるとちょっと違うかなと思ってしまうんです。ふにゃって感じです。 なるほど。  それは、挿入しようとしたときに、ふにゃっとなるのでしょうか? だとすれば、緊張しているんだと思います。  手でしても口でしても全く勃起しないのであれば、EDの可能性があります。 彼との初めてのHで、そうだったのですか? それとも何度か続いているのですか? >仮性だと思います。問題ないならいいのですが子供ができないかと思うと心配です。  仮性包茎の問題は2点 (1)衛生上よくない。    カリ首にカスが溜まり不潔になるので、綺麗にしてから舐めてあげるようにしてください。 (2)早漏の場合が多い  亀頭が常に保護された状態なので、過敏になっていて持続力がなく、挿入してもすぐにイッてしまう人が多いです。女性が満足できなず不満が生じることがあります。 子供ができないっていうのは、挿入できないからそう思うのですか? 相手は旦那さんですか?

回答No.5

緊張してるのかもしれないですね。 二人ともセックスは未経験ですか? 舐めてあげると勃起すると思いますよ。  中が見えるなら、仮性包茎ですね。 ちゃんと勃起した時に皮が剥け、亀頭が露出すれば それほど問題ありませんが。  勉強の為にも、ネットでいろんな男性器を見てみるといいと思います。  はやく彼のペニスがギンギンに勃起してくれるといいですね。

chielmo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 未経験ではありません。 彼はそんなに経験はないと言ってました。 今までの男性と比べるとちょっと違うかなと思ってしまうんです。 堅いの起たないなんてびっくりしました。ふにゃって感じです。 仮性だと思います。問題ないならいいのですが子供ができないかと思うと心配です。

回答No.4

真性包茎ですね。 西洋の彫刻を見て下さい。 男性像は 皆例外なく包茎ですね。 有る意味 それで正常なんです。 所が西洋では おぎゃぁと男の子が生まれたときに へその緒を切ると同時に 皮の先っちょを切ってしまいます。 ですので まるで包茎は日本人だけのモノのように勘違いされるのです。 まぁ、しかしどうなんでしょうね。 彼氏が包茎だろうが無かろうが どうでも良いことだと思いますよ。 女性のクリトリスも 包茎の子がいますしね。

• kwan1234
回答No.3

ある程度固くなるということは 当然ある程度は大きくなっているはずです。 そういう状態で皮をかむっているのは 仮性ではなく 真性包茎ですよ。 回答者の皆さん 大丈夫ですか? 手術をお薦めします。 ただし手術について わたしは知見がありません。 検索でわかるでしょう。

回答No.2

間違いなく、彼は仮性包茎のEDです。 彼は糖尿病ではありませんか? 糖尿病の合併症にEDがあります。 この場合治りません。

回答No.1

>固くはなるんですが、起たない ~角度の問題でしょうか? 固くなるのでしたら問題ないかと思うのですが。 >皮?みたいなのが被ってて中はピンク ~恐らく仮性包茎かと思われます。しかし、 通常時、勃起時ともにに皮が剥け、亀頭が露出するのでしたら 問題ありません。