• ベストアンサー

卒アルのためだけにデジカメを買ったことが丸わかりな人間

卒アルのためだけにデジカメを買ったことが丸わかりな人間 彼は卒業アルバムのグループの写真撮影を担当することになってしまったらしい。しかしデジカメがなかった。ここでデジカメがないから貸してと同じグループの人にお願いするのは、デジカメも持っていないということは友達も恋人もいなくて旅行にも行かないことが丸わかりだと考えたに違いない。そこで、2万円弱も払ってデジカメを買ったのだろう。その証拠に持っていたデジカメは最近発売された新しいモデルでした。彼をすくう方法ってあるんですか?

noname#118070
noname#118070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikarucou
回答No.1

なんで丸わかり? どうせデジカメなんてこれから先いくらだって使います。 人に借りるより自分のを使った方がいいんだから、ついでに買っただけ。 なんでデジカメごときで友達がいないことになるの? そしていようといまいと大きなお世話。 彼は別に救ってほしいなんて微塵も思ってないですね。 救ってほしいのはあなたでしょう。

その他の回答 (1)

• refre
回答No.2

持ってないんやから買わなしゃあないやないか。 新しいモデル機、結構な話やないか。 何でも借りて済まそうとすること自体が問題やと思うで。