• 締切済み

悩んでいます。

悩んでいます。 良いアドバイスや意見お願いします。 20代前半の女性です。2ヶ月くらい前に、知り合って気になる人がいます。 彼と知り合ったのは、行きつけのお店の店員さんで、メールアドレスを交換してそこから連絡を取るようになりました。 知り合ってから今までメールや電話でしか連絡を取っていません!お互いの住んでいる場所が離れている為なかなか会う機会がなかったんです! 彼はメールで『ご飯食べにいきましょう』『飲みに行きましょう』など誘ってくれてたんですが休みが合わなかったりでなかなか出来なかったんです。 そんな中彼が私の地元に来てくれると…! それが先日実現しました! 彼の住んでいる所から私の所までは車で二時間ほどの場所で、わざわざビジネスホテルを予約して泊まりで来てくれたのです。 彼と待ち合わせをしてご飯を食べお酒を飲みお互いの話をしたり楽しい時間をすごしました! その後、彼のホテルで飲もうと言うことになりお酒を買ってまた話ながら飲んでいたんですが、良い雰囲気になりそのままセックスをしてしまいました。 私は彼の事が気になっていたので嬉しかった気持ちもあります。 行為の後に寝てしまい朝彼に起こされ、彼が自宅まで送ってくれました。でも、その話には一切触れませんでした。 その後『楽しかったよ!また飲もう』とメールが来ました。 私もなんだか聞きにくくて彼にその話を切り出せずにいます(._.) 体だけの関係なんでしょうか? 私は付き合う気持ちは有りますがなんだか言いにくくて。 ちなみに ・彼は私より4つ年上 ・ホテルや食事代はかれがほとんど払ってくれた・彼はすごくモテる ・今も普通にメールはしてる 彼に付き合う気があるのか聞いた方がいいでしょうか? すみません(>.<) アドレスをお願いします!

みんなの回答

  • kkmt6791
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.1

まだ、この状態では体目的かは分かりませんね;; もう一回遊びに行ってみてください^^ そこで、また体の関係を持ってしまったら それは危ないですね^^; もし、次遊んだときにセックスをしてしまったら (あなたは彼が好きなのだから嫌でなければ断る必要はないですよ^^) 次はちゃんと告白してください。 そこで振られた場合は体だけの関係だったということになります。 頑張ってくださいね><

関連するQ&A

  • 気になる男性がいます。脈ありですか?

    質問させてください。 気になる彼30代とは1年くらい前にSNSで出会いました。チャットを通じ何ヶ月間かお話をしそこからLINEへとゆう流れになり、連絡は今日まで毎日数十通、送り合い次の日おはよう、から始まると言った感じです。電話もたまにします。(大体私から突発的で出ないと折り返してくる感じ) 連絡もかなりの長文でその日あったこと、起きた事や趣味の話くだらない話をお互い思い思いに送り合ったりしています。 そんな事をしているうちに私は三ヶ月前くらいから彼に惹かれていることに気づきました。 今まで一度も会ったことがなく会う約束もなくここまで来てしまい、意を決して私の方から誘いました。 実際に会ってみて初めての感じもせず前々からの知り合いかのように会うことが出来ました。(写真などを沢山見たことがあったからかもしれないですが、、) 1件目はお互い行きつけのお店などでもないお店でお酒を飲み、食べ物やお酒がなくなる頃もう一杯同じお店で飲むかお店を変えるかとゆう話になりました。 そんな時に、彼がいつも言っている行きつけのお店に行ってみる?っと言ってくれました。(そのお店は以前から私も写真で何回か見ていました)私は嬉しく二つ返事で向かいました。 そのお店でも店員さんや常連さんと楽しく飲み、今まで話していてくれたお店に行けて私はとても嬉しく時間が早く過ぎ複雑な気持ちでした。 しかし、私は終電がもうなかったので彼は気を使って、 もう1件前々から教えてくれていた知り合いの店行こうかと連れて行ってくれました。その頃にはもう始発がありそうな時間でした。 彼は眠そうだったので、私もですが、、始発が出たら帰るから大丈夫だよっと伝え駅に向かおうとしたのですが、 少し寝てから帰る?と言われ、信頼していたのでお邪魔することにしました。もちろん、嬉しかったし。 彼は別で寝てくれました。絶対にそうしてくれると思っていたけど、私には興味ないのかな、、とすこし悲しくなりました。 彼はたまに起きては気にかけてくれ、ついその優しさに甘えと側にいたい思いで一緒に寝てほしい。と言いました。 絶対ノーと言わないのと手を出してこないとゆうのを分かっていた気がします。 もちろん、彼は隣で寝てくれ手も出してきませんでした。たまに、私の手を腕でギューっと挟んだり横向いてきて凄く近くに近づいてきたり、そんな感じでした。 お互い起きてもたまに、顔をちょんと触ってきたり、軽いボディタッチがあるくらいでした。 その日結局夕方までダラダラして、夕方ご飯食べがてらお互い用事があったので出かけることに。 ご飯を食べ私の用に付き合ってくれお別れしました。 その別れたすぐ後からまた会う前とは変わらず連絡は毎日しています。 わたしはすぐに会いたくなってしまって、理由をつけ暇な時にでもと彼のオススメのご飯屋さんに連れて行ってーっと誘いました。 お互い時間の合う時に行こうと言ってるのですが、具体的な日にちは決まらないままです。 最近は気になってしまって、 相手の気持ちもわからず悩んでしまっています。 わたしは一体どう思われているのか。 彼は社交的なので友人の一人なのか。 行きつけのお店とかに誰でも連れていくものなのか? さらに、 この一年で会いたいと言ってこなかった事。 恋愛の話(LINE)になるとすこし濁す事。 ご飯など具体的な日程を決めてくれない事。 ここらへんがとても気になります。 脈があるのか、無いのか、 ご意見いただけると助かります。 出会いが出会いなので初めは皆にそうだと思っていたのですが、そうゆう風にも思えず、、悩んでいます。。 長文で分かりずらいですが、宜しくお願いします。

  • 遊ばれてるだけですか?

    私 19才 相手 25才 私はパチンコ屋の店員 4月1に 相手はお客さん ノリで連絡先教えてや って言われ 教えてくれるなら と言って教えてもらいました メールして次の日 ご飯食べに行く事に なって 酒飲みながら ご飯食べ の繰り返しで 3件くらい回って 代行呼ぶのが面倒くさいから ホテルで寝て帰ろうか ってなり ホテルに行って お互い触り合い でもヤらずに さよならして 次の日も打ちに来て 会話わなく メールもほぼないです 嫌われたんでしょうか?

  • 別れて何年も経ってから復縁した方はいらっしゃいます

    別れて何年も経ってから復縁した方はいらっしゃいますか?どんな風に復縁したか教えてください。 もう別れて6年程経つ元カレが今だに気になってしまいます。元カレは今まで生きてきて本当に好きになった人です。付き合った期間は1年くらいで、遠くに住んでいたのであんまり会ったり出かけたりした記憶はありませんが、とにかく顔も性格も全てがドストライクで心から尊敬し惹かれていました。別れた後も連絡は割りと頻繁に取り合っていました。別れてから彼を忘れる為に先に彼氏を作りました。しかし全く好きになれずすぐにさよならしました。わたしに彼氏が出来た直後に元カレにも恋人が出来ましたが全く続きませんでした。それからはお互い恋人が出来ては別れてを繰り返し、その間も一ヶ月に一度くらいのペースで連絡をとったり会ったりしていました。よくないことですが、恋人がいても体の関係を持ち続けていました。そんなわたし達ですが、お互いちゃんと付き合える相手をみつけ、そこからはほんとにたまにしか連絡をとらなくなりました。わたしも新しく出来た彼としっかり向き合おうと思い、わたしから元カレに連絡をすることはありませんでした。彼とは4年経ち結婚も考えだしていたし、もう連絡をとらない元カレの連絡先も消しました。それでも心の中では元カレのことをよく考えていました。そしてこの間…連絡を全くとらなくなって1年半程経ったのですが、突然連絡が来ました。アドレスも教えていませんでしたがなぜか。こっちに来る予定があるから久しぶりに会える?とのことでした。正直もう元カレと連絡をとることはないんじゃないかと思っていたのでびっくりしましたが、会いたい気持ちがあり、彼氏には黙って会いに行きました。ご飯に行き、連絡を とらなかった間のことをたくさん話しました。元カレもまだ彼女と続いていて、順調だと聞かされました。内心彼女と続いていることがすごくショックだったんですが、お互い幸せになろうねと言って別れました。そして別れ際にキスをされました。それから毎日元カレとはメールをしていましたが、このままではマズイと思いこちらからメールを終わらせました。それから一ヶ月程経ち、どーしても元カレに会いたい衝動に駆られ、わたしから連絡をしてしまいました。会える?とメールすると、すぐにいいよ!と返ってきました。そしてお酒を飲みに行きました。その時、一ヶ月前には順調と言っていた彼女とこの間別れたと言われました。信じられなかったですが、話を聞く限り本当でした。その日はお酒を飲んでしまったのでホテルに泊まり、体の関係を持ちました。彼氏がいてもやっぱり元カレを忘れきることが出来ません。彼女とは結婚すると思っていたので別れた今がチャンスなんじゃないかとも思ってしまいます。しかし今更気持ちを伝えるなんてことできず、早く女の子見つけなよー!とか幸せわけよっか?とか気のない言葉しか言えません。第一元カレももう私のことは全く恋愛対象に思っていないと思います。ここから元カレと進展することはあるでしょうか。今彼のことも好きな気持ちはあるので今すぐに別れようとかは考えていません…。どうしたらいいのでしょうか。

  • 忙しい人へのメール

    先月、就職活動を通して出会った男性がいます。 私もその彼も学生で、お互い今は地方(隣県で車で3時間くらい)にいながら 来年から関東で働く予定になっています。 ある打ち上げ(小規模)で話をしたとき、 とても話が合って楽しかったのでもっと仲良くなりたいと気になっていたところ、 帰り際に彼から連絡先を聞いてくれ、ご飯に誘ってくれました。 そのときはお互い夏休み中だったこともあり、 会えそうな日程を合わせたところ、ある日の夕方から 東京で会えそうだったので二人で会って、話をしました。 そのときはとても楽しい時間をすごせたのですが、 その後はお互い遠に住んでいること、かつこれから卒業試験のために忙しく、 いつ会えるかわからないという状況だったので、 次はいつとは言えないね・・・という感じでした。 ただ、彼は「9月後半ならちょっと落ち着いてまた会えると思うから連絡するね」 と言ってくれました。 その後は、本当にお互い忙しかったと思うし、 実際会うにしても可能なのかは別の問題ですが、 (私自身も余裕がありませんでしたが、彼は諸事情でもっと忙しかったと思います) もうしばらく連絡を取っていません。 もともと先月も会う約束以外ではメールをしたり続けたりしてこなかった彼ですが、 「そろそろ九月末だけど、会いたい気持ちは薄れちゃったかな・・・」と、 毎日携帯を見ては彼にメールを送りたい気持ちをこらえています。 就活のことなどでもちょっと聞きたいことがあるのですが、 前回最後が私のメールで終わっていることと、 予想以上に忙しかったら申し訳ないという気持ちもあり、送っていいのか迷っています。 (1)とにかく彼の連絡を待ち、10月になってもメールが来なかったら  そういうことだと思って諦める (2)自分から軽い感じでメールを送る どちらがいいのでしょうか? 連絡先を聞いてくれた彼だから、もしちょっとでも会いたいと思ってくれてれば 連絡を自分からくれるかなと思う一方、 迷惑じゃないのだったら様子伺いをしてみたいと思っている自分がいます。 ちなみに彼も私も、9月末に試験が終わっているわけではありません。 たぶん、山場をこえるという意味で彼はそういったのだと思います。 長文ですみません! お答えいただけたらうれしいです!

  • 彼は私の事が嫌いだったんでしょうか❔

    意見を聞かせて頂きたいです。9月に飲み会で知り合った46歳の男性に好意を抱き私から積極的にアプローチしました。車で二時間程の所に住み、ひとまわり以上の年の差で、バツイチです。彼から携帯番号を聞かれ、ご飯に誘われました。とても楽しく私は彼と付き合ってみたいと感じ、彼も帰りにもっと一緒にいたかった、楽しかったと言ってくれました。帰りに次は彼の地元を案内してくれるとの事で二週間後デートしました。その間は3日に一回程度メールをしてました。デートは期待して行きましたがドライブ中は会話もほとんどなく、運転に思いやりが感じられず、年が離れているので少しは気を遣ってくれるのかと思ってましたが全くでした。人に興味がない印象を受けましたが歳も離れてるので話題もないからしょうがないと思っていました。美味しいご飯を食べさせてもらい観光もしました。その夜は彼はたくさんお酒を飲んで趣味の事や家族の事を話してくれました。ホテルに泊まり部屋が二つあったので別々で寝ましたが、私はどうしても何か冷たい印象を受けこの人はどんなSEXをするんだろうと興味が湧き、もう会わないつもりで私から誘いました。お酒を飲んでいたので上手くできず、朝に彼は今日はするつもりじゃなかったと言っていました。帰りはわざわざ遠い私の家の近くまで送って頂きました。嬉しかったんですがやはり会話もなく、休憩もしずにすぐ帰って行きました。気まずい空気でしたしもう誘われないと彼の連絡先を消しましたが後日、今度のデートの予定を聞かれ私の地元に来る事になりました。飲みに行って家に泊まり次の日に少しデートをして帰って行きました。楽しいしSEXも上手で私は満足してましたが、彼はモテ自慢をしてきたり、風俗の話をしたり、私が本当に思ってその服可愛いと言うとうるさいと言ったり、私に好きになるなのサインを送ってるのかと感じました。普通好きな子に風俗の話なんてしないですよね。でも私は好きだけど、好き❔と聞くと不無愛想ながら好きと言うし、次いつ会う❔と毎回言って来たので少しは興味があるのかなと。でも上記の事もあり私は甘えられなかったので電話もメールも控えていました。後日またご飯に誘ってもらいホテルに泊まり朝帰りました。その日もまたモテ自慢に元カノの話、私と数回会って気が利いて良い子だし遠距離はした事がないけどなど冗談で結婚の話をしたり、オジサンのどこがいいのなど楽しく会話できて、私は彼の性格には傷つく事もあるけど優しい所もあるし歩み寄って喧嘩しながら仲良くなれたらなと思いました。その後また忙しい中彼が家に来てくれました。お酒を大量に買ってきたので家に置いておいてまた来てくれるんだと嬉しく思いました。でもその日私の写真を見て気持ち悪いと言ったり、また風俗の話をしたり、携帯に夢中になるなど私は嫌気がさして喋るのも嫌でただテレビを見て別々で寝ました。彼が帰った後、どうしても我慢できず私に対する好意が見られないから次のデートは行けないとメールしました。彼からの弁解を期待しましたが、ごめんなさぁいまた良かったらご飯でもという軽いメールがきたのでバカらしくなりしばらく何もしませんでした。私も不満を後から言った事と失礼な事を言った事を反省し数日経ってから謝りましたが返事は優しいのですがあしらわれているように感じたので電話しました。私が、私にもう会わないって言わせる為に家に来た時あーゆう態度をしたの❔と聞いたらそうだよと。でも大量にお酒を持って来たのはまた来るつもりだったんでしょと聞いたら、違う。たまたま車で行ったから持って行っただけだし私が飲めばいいと思っただけだと。私はお酒はほとんど飲めませんし、彼が来た時置いておこうと思ってと確か言ってました。そして彼は、私の事を最初から全然いいと思わなかった、何か違う、好きになれなかった、まめに連絡もしなかったし、SEXをした後気持ちが上がらなく興味が持てなくなった、次のデートも私が断らなかったら自分から断っていた、これからも好きになる事はないと。今まで断ろうと思えばいつでも断れましたし、なぜわざわざ遠い所お酒を持ってまで来て嫌な態度をしにきたか不思議で。別れを切り出したかったけれど私が可哀想で言えなかったんでしょうか。ここまで人に否定された事がなかったのでショックです。私は今まで綺麗だねと言われる事が多かったのですが、彼にはケナサレてばっかりでした。私もムッとなり、あなたに近寄る女性は多くいると思うけど性格を直さないとみんな離れていくなど多々ダメ出しをしてしまいました。ですが優しい所もあったし短い間でしたがデートの感謝など好きだった事を伝えそれっきりです。 彼は少しでも私に好意を持っていたんでしょうか❔ 私を不健康そうとか気持ち悪いとか傷つく事を言っていたので付き合う気がないならセフレでもいいとか簡単に言えそうな気がするんですが。 私は彼に歩み寄って付き合いたいと思いましたが彼は私に歩み寄る事すらしないのが答えですが、6回会っただけでは諦めれません。もう彼からの連絡はないでしょうか。ガツんと言ってもらえると嬉しいです。

  • 可能性は…あるか、ないか。。

    3ヶ月前くらいに彼女と別れました。 お互い別れた時は、好きな人出来たとか、嫌いになったとはではありませんでした。 自分がふられた感じだったのですが…別れた理由が「今は1人がいい」とのことでした。 自分は、別れたら一切連絡もしないで友達にもなりません。 彼女もそれを知ってます。 そして、この前自分はまだ気持ちがあったので、普通に連絡をしました。 普通にメールで話したあと、ご飯でも食べに行こうという話にな約束をしました。 んで、時間ある時はいつでも連絡してねと言われ、終わりました。 食事に行ったら、重くしないでもう一度付き合おうと話そうと思います。 自分は今まで一度も復縁とかは、したことがありません。 そこで聞きたいです。 別れた後、普通に連絡を取り、もう気がないとしても友達としてご飯だけは行きますでしょうか??

  • 変な異性について

    行きつけの美容院の美容師に男と別れたという話をしていました。 そしたら、その美容師が、「いい男がいる飲み屋を知っているから一緒に行きませんか?」 というので、行ってしまいました。 飲み屋に行ったら、誰もいなく、その美容師しかいませんでした。 仕方が無く数時間飲んだ後、私の連絡先を教えて欲しいというので携帯のメルアドだけ教えたのですが、翌日からメールが毎日来るようになりました。 気持ちが悪いので、メルアドも変えて新しいアドレスも教えませんでした。 もう二度とその美容院には行きませんが、その美容師は、私のような客のことを、いろいろな客に自慢げに話す人なので、気持ちが悪いです。 この美容師は二度と私に関わってこないですよね?! 怖いし、嫌いなので、どなたかアドバイス頂けるとありがたいです。

  • 女好きの彼を落とす方法。

    昨年、12月くらいに飲み屋で知り合った男性がいます。 そこの常連らしく、たびたびお店で顔を合わせれば飲んで楽しくお話していました。 お店以外ではたまに連絡を取り合ってはいます。 最近は彼の出没時間が遅いため、あまり顔を合わせていません。 普段のメールや態度で気のあるそぶりや発言があり、少し気になる存在でもありました。 しかし、行きつけのお店の店主やお客さんからの話だと、酔っ払うと女ぐせが悪く口説いて外に持ち出し、結局ヤリ逃げして泣かされた女性が数人いるらしく… 噂話ではなく、真実なのですが、彼自身は否定しているらしいです(女性客から被害報告があるとのこと)。 こんな話を聞いてもう彼を諦めようと思いつつ、彼から何気ない連絡がくるとやはり嬉しくて突き放せません。 彼は私がその話を知ってるとは思ってません… 今まで泣かされた女性のような思いはしたくないけど、やはり好意はあるし、自分だけは特別に扱われたい気持ちがあります。 素面の時はとても真面目な感じですが、酔っ払ってしまうと女性にだらしなくなってしまうようです。 お酒抜きで会えば良いのかもしれませんが、お互い出会いの場が飲み屋だし、やはり私も一緒に飲むお酒が好きなので。 こんな彼と進展させる方法があればと思います。 よろしくお願いします。

  • 振られたけど…早まった?

    先日、好きだった人に「恋愛対象ではない」と言われました。 今は何もする気が起きません。 異性としての関係は無いし、付き合ってもいませんが、 相手に好きな人が出来たというわけでもなく、 うぬぼれでなければここ一年ほど、彼が二人で会う女性は恐らく私だけだったのではと思います。 (彼が昔から大切にしている行きつけのお店で、彼女だと思われていたので) ですがそれも、「普通は連絡返さなければもう連絡こないけど(私は)してくるから仕方なく会っていた」とのことでした。 メール嫌いとの事だったので、私から送るのも多くて一週間に一度ほど、 もう会えないならいいからそう言って、と言うと向こうから誘ってくれたりしました。 でも会えば楽しそうだったし、少なくても一月に一度、 非常に忙しい中に時間を作ってくれていました。 お酒が大好きな彼に対して私は全く飲まないのに、 「正直めんどくさいと思う時もある」といいながらも おごってくれていたし、仕事で寝ていないのに来てくれたり… 暇つぶしするような時間のない彼に、何もプラスにならない状況で、会ってくれていたように思いました。 なので、恥ずかしい話ですが期待を持ってしまっていました。 前置きが長くなってしまいましたが、最後に会ったあと、私は 「今までありがとう。とても楽しかった。大好きでした」 という内容のメールを送りました。 それから数日経ち冷静になってみて、やはり 「連絡くるから面倒でも会っていた」なんて言うような人は好きになるべきじゃないと思います。 ですが、彼の様々な経験や仕事の話、考え方などを聞くのが私はとても好きでした。 同じ仕事をしていることもあって、正直、また話を聞きたいです。 ですが、これは私がふっきれていないということなのでしょうか。 もっといい人が現れる、とよく聞きますが、彼は私が今まで出会った人の中で、一番、何もかも理想の人でした。 ルックスもそうですが、声も、考え方も仕事も、年齢や名前までも(笑) 今回分かった、本当は嫌でも隠すのが上手く、相手に合わせてしまう、という所を除いて。 自分ではふっきれたと思っています。酷い振られ方だったし、 もし付き合っても不安ばかりだと思うので。 (「俺は好きなら自分から言うし、「好き」しか言われなかったから 「報告」だと思って何も返さなかったのに、 後から答えが欲しいとかぐだぐだ言われても意味が分からない」と怒られました… 付き合って、と言わなかった私が悪かったのですが) ですが、「後輩としてこれからも相談したり、話を聞きたい」と思うのは、ふっきれていないということでしょうか。 自分の気持ちが分かりません。 また、それを彼に言うのはやはり嫌がられるでしょうか。 「今までありがとう」と一度言ったのに 「また話聞きたい、友人としてまたごはん食べに行こう」というのはおかしいですよね…。 彼から学びたい事がまだまだあるのは本当です。失いたくありません。 どうしたらいいでしょうか…。 会ったら、やっぱり格好いいなーと思ってしまうとは思うのですが(^^; 自分を好きになってくれない人だと分かったので、もう好きにはならないと思います。 長くなりましたが、読んで下さった方ありがとうございました。 厳しいお答えでも良いので、客観的に見てご意見頂けたら幸いです。

  • 男の人が、お酒が入ったときにキスしたら

    友達の集まりで食事会をしたときに(決して合コンではありません)知り合った男の子と、2人で飲みにいきました。 飲みに行くきっかけは、食事会のときに、お互いのお酒の趣味があったこと、彼がお勧めしたいお店があると話していたので、「今度一緒に行こう」と、お互いに言っていました。 食事会の後、私から友達に彼のアドレスを聞いて、私から飲みに行こうと誘いました。 そして私は、少なからず彼に好感を持っていました。 男の子が終電を逃したため、漫画喫茶に行くと言ったので、じゃあ私も付き合うよと、2人で漫画喫茶で夜を明かすことになりました。 ひとつの個室フラットシートで、お互い眠くなったので寝たのですが、少ししたら彼が私の頭をなで始め、キスをしてきました。 彼に少なからず好感を持っていた私は、とまどいながらも正直少し嬉しかったのと、 私もかなりお酒が入っていたので、彼のキスに応えてしまいました。 彼は、しばらくキスをした後、ホテルに行きたいと言いましたが、私は断りました。 翌朝、私たちは何事もなかったかのように会話をし、別れました。 以前、お酒を飲みすぎると、よく記憶が飛ぶっていう話を私がしたので、彼からしたら、 『きっとキスのこと忘れているんだろうな』って思っているのかもしれません。 その後、私から「楽しかったね、また行こうね」ってメールをして、彼からも「うん、また行こう」ってメールが来ています。 このメールが社交辞令なんじゃないかって不安もありますし、尻の軽い女だって思われたんじゃないかと後悔しています。 お酒に酔ったら、男の人ってチャンスがあれば誰にでもキスしたくなるんでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 そして、今後彼に本命になり得る女の子としてみてもらえるでしょうか? キスを受け入れてしまったら、やっぱり印象は悪くなるでしょうか。。。 どんな厳しい言葉でも結構ですので、ご意見をお願いします。