• ベストアンサー

グーグルアースで、国道や県道の何号線かわかる表示が

グーグルアースで、国道や県道の何号線かわかる表示が いつの間にか表示されなくなってしまいました。 色々と「レイヤ」のチェックをいじってみましたが、それでも表示されません。 一体どこの何を設定すれば、国道や県道の表示が出ますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117713
noname#117713
回答No.1

Google マップなら表示するのですが。

pekotti11
質問者

お礼

グーグルアースでも表示されていたのですが。。。 ???