• 締切済み

職場の人のタイムカードを隠す人ってどういう目的があるのですか?

職場の人のタイムカードを隠す人ってどういう目的があるのですか? 嫌がらせですか? 相手はやはり意地悪とか嫌いな人ですか? タイムカード隠しても本人が消えるわけではないのに…と思うのですが。

noname#140832
noname#140832

みんなの回答

• sakura-333
回答No.2

良い方面の目的とは考え難いですね。 本人のいないところで色々するのはちょっと陰湿かなぁ?

noname#124369
noname#124369
回答No.1

イタズラか悪意があってのことでしょうが、何か悪意があるのなら、全く幼稚なやり方だと思います;