• ベストアンサー

お試し受験に最適の大学

お試し受験に最適の大学 今年大学受験を控える私立文系の者ですが、 1月中旬のセンター、2月中旬の第一志望の大学というスケジュールで 受験の雰囲気を味わうためのお試し受験としていいところはどこでしょうか。 もしご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117772
noname#117772
回答No.2

神奈川大学は他大学よりだいぶ早く入試をやっています あまり覚えてないですがセンターより前にやっていた気がします 受験生はみんなお試しで受験していますよ

その他の回答 (1)

noname#118086
noname#118086
回答No.1