• 締切済み
  • すぐに回答を!

大学受験

今年受験生のものです 今年の3月から勉強し始め偏差値が 5月の代ゼミ模試の時点で 国語43→59 英語37→48 世界史63→65 になりました。 まだ偏差値は上がるでしょうか。 もちろん勉強はもっとやります。 ※(文系) 同志社・立教・中央志望です。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#49748

努力しだいで成績はまだまだ上がりまよ。ただ偏差値は受験者の層によって変わってくるので、偏差値を上げるよりも、テストの点数自体を上げていく方がいいと思いますよ。