• 締切済み

肉体関係にトラウマのある彼女。

肉体関係にトラウマのある彼女。 こんちには。現在、大学生の僕には付き合って二カ月の彼女がいます。付き合って一カ月はどこにでもいる恋人達のように抱きついたりキスしたり愛撫まではやっていて、大学生だし普通だと思っていました。 その後一カ月は大学の休みに入りお互い予定がぎっしりで会えなかったのですが、彼女は夏休み中に付き合ってからしたことを思い出したらそれだけで気持ち悪くなったりしてたらしく、現在二人で夜一緒にベッドにいてもデートしていてもハグやキスどころかもう手をつなぐのも無理らしいです。 高校や中学の保健体育の授業でもそういうのが気持ち悪かったらしく彼女曰く、夏休み前の行動が異常だったらしいです・・・。 保健体育の授業、夏休み前のキスや愛撫、僕が見せてしまったAV(それがきっかけかもしれません、今は猛反省しています。内容はいたってノーマルです。)全部含めてトラウマになっていてもう手をつなぐのも無理らしいです。 夏休みが明けてハグしても手をつないでも拒否されるので、嫌われたんじゃないかと思い心配になり聞いてみたらそういう事で、それでも嫌いになったわけじゃないし、ずっと付き合っていきたいと相手は言います。 僕も体目的で付き合ったわけじゃないので、理解しようと思うんですが、キスもハグも何も一切ない関係が半年続くか一年続くかすら分からない。男子であるし好きだからこそ相手に求めたくなるし、好きだから理解してあげたいし、理解しても彼女がトラウマを乗り越えなきゃいつまでも何もない状況がとか考えると、正直葛藤してしまいます・・・。 体目的ではないと言い切りたいんですが、まったく何もない関係が一生とか考えてそれで考え込んでしまう自分はやはりダメな人間でしょうか? 現在の彼女はトラウマを乗り越える気はあんまりないかもしれません・・・。たぶんいつか僕が別れを言いだしたらそれまでの男だったんだと思うでしょう。 彼女にだんだん慣れていって欲しいとお願いしようと思うのですがそれも体目的みたいでおかしいことでしょうか? 何か他にアドバイスあればお願いします。彼女はかなり純粋な子で恋愛経験どころか恋自体も記憶にあるのでは初らしいです。

みんなの回答

• nanacoco-
回答No.4

No.1さんの意見に賛成です。 彼女さんは本当に純粋というか純情な方のようですね。 同じ女性の立場から言わせてもらうと、慣れていって欲しいとお願いするのはしばらく待ったほうがいいです。トラウマを抱えたままそんなことを言われたら乗り越えるどころかますますひどくなるでしょう。 悪気はなくともトラウマを与えてしまったのですから、彼女の様子を見ながらあなたが気長に待つ覚悟も必要だと思います。ずっと付き合っていきたいと言われているならなおさらです。 ただし、性欲処理のためにセフレを作るのは絶対にやめてください!風俗もダメです! そういう不特定多数の人と関係を持っている人は、性感染症にかかっている可能性があります。エイズや性器ヘルペスなど現在の医学では完全に治療できない怖い病気もあります。不妊症になったり、将来産まれてくる子供にも感染する場合もあるなど、質問者様や彼女さんの一生にも関わる問題です。 長文失礼いたしました。お二人の恋愛がうまくいくように祈ってます。

回答No.3

健康な男子なら 好きな女性と共に過ごせば性欲がわくのは当たり前です。 しかしそうもいかない。 そう言うときは セフレを作って、性欲処理はセフレと解消しましょう。 私ならそうします。

noname#117588
noname#117588
回答No.2

体目的でつきあってるんなら別れなさいよ。 彼女がかわいそうでたまりません 自分勝手ですねあなたは トラウマだって言ってるじゃないですか 別の人見つけなさい

• eru17
回答No.1

それは大変ですね。 質問者様のお気持ちはよく分かります。 好きだからこそ相手に求めたくなる! それはそうだと思います。 肉体関係が必ずしも愛ではないですが、 基本的に人間はそう出来ています。 ですが、精神的に嫌ってしまう人がいることも事実。 そこは質問者様が本当に好きならば時間をかけて じっくり付き合っていけばいずれ気持ちも変わって 来るかもしれません。 逆に、一生トラウマを拭えないかもしれません。 そういうことも覚悟の上で好きでいれる自身がおありなら 気長に頑張って行った方が後悔も無くいいと思います。 人それぞれのトラウマというのはなかなか理解し難いものです。 その人にしか分からないつらい体験があるので、 そう簡単には他人が分かってあげられるものではありません。 心底好きならば、頑張ってください!!