• 締切済み

ここ2~3ヶ月ですが、性器と肛門の間の筋部分がかゆいんです。

ここ2~3ヶ月ですが、性器と肛門の間の筋部分がかゆいんです。 かきすぎて10ミリ位擦り傷のようになっています。 オロナインを塗っても治りません。 これはただのかぶれですか? おすすめの薬があったら教えてください。

みんなの回答

• bag2u
回答No.2

アトピー性の皮膚炎などではないでしょうか? 性病に感染する疑いがあれば、その可能性も捨てられないですが・・・ 一度、皮膚科か泌尿器科に相談されることをおすすめします。

noname#118086
noname#118086
回答No.1