-PR-
解決済み

店舗売上高ってどういう意味なのですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61737
  • 閲覧数198
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

店舗、売上高、ばらばらなら分かるんですけど、一緒にしたらどういう意味になるのでしょう?
教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (55/144)

会社が複数の店舗(A店・B店・C店)を持って営業を行っている場合の、店舗ごとのそれぞれの売上高のことです。
お礼コメント
mushasi

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
なんとなく分かりました。
明日の発表に活かしたいと思います。
それでは。
投稿日時 - 2001-04-10 21:05:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 店にお客様が来られて売り上げているものとか、その店独自の企画による売上は含みますが、本社で扱っている通信販売、紹介販売、社員販売は除かれます。